わたし

基本オーガニックやナチュラルなものが好き

 

 

食べのものやコスメ

日用品

 

 

すべてではないけど

ゆるゆるオーガニックを選んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

野菜は週の半分〜1/3くらいは

低農薬や無農薬のものかな(週1回届けてもらっています)

お米や調味料はちょっとこだわったものだったり

 

 

でもふつうに添加物ありありのおやつも食べるし

カフェでなにも気にせず好きなものを食べます。

 

 

だって

それが楽しいから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめが小さなころ

アトピーや、多種類の食物アレルギー

 

 

食べものや洗剤

今より、いろんなものに気を使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも

アレルギーが少しずつよくなって

 

 

初めてあこがれのハンバーガーを食べたとき

はじめてコアラのマーチを食べたとき

はじめてミスドのドーナツを食べたとき

 

 

今でも

そのときの顔、表情を覚えています♡

 

 

まわりのお友達より

何年も、何年も遅く経験したこと

 

 

 

 

 

 

 

なにが体によくて

なにが体にはよくない

 

 

きっとあると思います。あります。

 

 

 

 

 

 

 

でも

食べることでの、心の豊かさ

笑顔でごはんを食べたり

きょうのおやつが楽しみだったり

スタバの新商品を楽しみにしていたり・・♡

 

 

 

 

わたしには

こちらもとっても大切。

だから、無理なく

ゆるゆるナチュラルライフ

 

 

 

 

 

 

合成洗剤はほとんど使わないけど

お風呂にカビとり掃除は、市販のものをつかったり

 

 

 

スキンケアやベースメイクは

オーガニックのものだけど

ポイントメイクは

華やかなコスメカウンターで、いろんな色をみて心ときめき

いろんなブランドを試してみたりきらハート

 

 

 

 

 

 

どんなことも

どちらか一方に極端にかたむくのでなく

自分の心地よさが大切

 

 

 

だから

自分の心地よさを感じること。知ること。

やっぱりそれが1番大切♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

その他のレッスンメニューは

《こちら》



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana