先日のSkypeでのレッスン

 

 

「自分を好きを大切に。可愛い大人の作り方」

幸せマインドレッスン&夢を叶える手帳作り

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました。

紹介させてください♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

お名前  茶クマさん 名古屋在住

 

 

 

〜ご感想〜

 

 

kanaさんと一緒にワークを進めていく中で 

普段いかに

自分に意識をむけて暮らしていないか

我ながらビックリ

書いてるうちにどんどん わくわくしてきました☺️

 

 

 

好きな事 なりたい自分 

文字にする事で

あー、私 こんな事思ってたんだな

再認識できました

 

 

 

それを手帳を使っての

夢を叶える手帳作り

 

 

 

丁寧によりそって教えてもらえたので 

さっそく 活用しながら 

わくわくを叶えていけそうです!

ありがとうございました

 

 

 

 

わたしの印象は〜?

 

優しい柔らかい雰囲気でした。

 

しっかり寄り添うレッスンで分かりやすかったです!

楽しく元気ももらえました😊

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今まで

じぶんに意識をむけて過ごせていなかったり

 

 

書くことになれていなかったりするだけ。

 

 

やってみると

またあらたな自分になれるかも♡

 

 

茶クマさん

手帳活用して、どんどん夢を叶えていかれてくださいねキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

桜自分の好きを大切に。可愛い大人の作り方

 ・可愛い大人の幸せマインドレッスン&アロマリーディング
 《詳しくはこちら》

 幸せマインドワーク&夢を叶える手帳作り

 《詳しくはこちら》

 

三日月夏季お休み中

《販売》小さな幸せを運ぶ。香りをお届け♡

 お月さまのアロマコロン〜香りのお届け便〜

 《詳しくはこちら》

 



 

 

LINE@はじめました!

ブログには書いていないプライベートのこと

日々の気づき

先行のご案内など

お友だち登録はこちらをクリック矢印

        友だち追加

こちらでも検索できます矢印@uzs1435d

 

flower*可愛いと好きをあつめたInstagram→
flower*レッスンスケジュール→

 

 

ポチっと下押して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
 いつも応援ありがとうございます♡

 

 


最後までお読みくださりありがとうございます。

 

アロマと可愛い大人の幸せマインド

幸せマインドプランナー kana