こんばんは❀.°
アロマの教室なごみのkanaです。





今日はいっぱい歩きました~♪
神戸の北野のほうへお友だち母娘と行ってきました*(❁´ ︶ `❁)*






こんなおしゃれなスタバがあったり♪.・。*





おしゃれなパン屋さんで





ランチしたり~♪









かわいい
ちいさなお店やさん♡







子どもたちは
下り坂ははやいですためいきためいきためいき
着いていけない‥‥








きなこと酒かすのパウンドケーキ
マテとグレープフルーツのハーブティーホットドリンク

のんびりとお茶の時間です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡






学問の神さま
北野天満宮にも行ってきました。









 

高台から見下ろした景色がきれい
北野あたりは
建物がほんとにステキですお花お花






可愛いものやおいしいもの
お買い物もしましたよ~♪
きょうも楽しい1日を過ごせましたリボンリボンリボン







さてさて
お家はまだまだ電車
なんばによって
デパ地下で晩ごはん買って帰ろうかなぁおにぎり








お出かけ日記
最後までお読みくださりありがとうございます手描きふうクローバー