あいのりは毎週楽しみにしている事の一つです。


昨日はヤマジの過去、変わった姿のVTRに共感したところもありました。


でも三月であいのり終わっちゃうんですね~ダウン


眠いのを我慢してでも見たいあいのり


残念、


次はどんな番組が始まるのかな?



今日、こちらは一気に冬に戻りました(ノ◇≦。)


おっ、もうすぐバレンタインなんだー。


仕事するとイベント事にうとくなりますね。


周りの彼氏いるこは『何あげよーラブラブ』とかって忙しそうだけど、


私はとくに。(^▽^;)


自分のタイミングだよね。告白とかはさ。


でもいつもタイミング伺いすぎな私がいて、前に進まない。


ニコニコもう少し自分に自信持ってもいいんじゃない!?」って言われるけど、


どうやったら自信ってもてるのかまだわからない。


変わらないと周りも変わらないってよくきくけど


そうそう今までの自分変えるって大変だよね?


待ってばかりじゃ来ないって痛いほどわかっているのに( ̄ー ̄;


学習能力ないね、私。


んー頭悪いんだな(笑)

今日のお仕事もあと少し。


明日、頑張れば連休。


周りではインフルエンザや急性胃腸炎にかかった人が多いみたいネ。(* ̄Oノ ̄*)


冬ですね。


かかりたくない病ねっ。


あ、連休何しよっかな?


一ヵ月、一年は早いからね、大事に過ごさなきゃねべーっだ!