nagomi178さんのブログ-101008_1443~01.jpg

ワタシも大好きなシリアル系!


先日、上野の
国立博物館で

東大寺大仏特別展を見に行った時


六本木まで足を延ばして

稲葉さんお気入り

DEAN&DELUCAの

カレンツ&ピーカンナッツ

スコーンをゲット(≧∇≦)

4つ買えましたっ☆

ドライフルーツの多めのは甘く

ナッツ多めのは塩味が効いてましたヨン♪

来月は、


メチャメチャ大好きな稲葉さんに


また会える(≧∇≦)♪


そして


11月は芸術の秋☆

春から念願してチケ抽選に何度も申込してたo(^-^)o



大沢たかおさんと



堂本光一くん主演の舞台が



ようやくやっと生で初めて見れるっ♪



今年の秋は



完全に芸術の秋ですわっ(⌒~⌒)♪



あっ!久々に部屋の整理整頓してたら

五年前にしまって放置状態だった”(ノ><)ノ


オウチ貯金が見つかったので♪



一部は自分のご褒美に♪


貯まったPointと
五パーセント割引利用して


防水機能付きになり以前からも
欲しかったSONYのCyber-shotを

今までのSONYのBusiness携帯と交換して


CASIOの携帯に端末増設しました!


暫く操作に慣れるまでは


アメブロにも来れないカモ(ρ°∩°)




でも稲っちと同い年なんだから!


(b^ー°)まだまだ大丈夫!


頑張って習得しますヨン☆
アメブロにニッキ付け忘れてしまった(」゜□゜)」


ミクとかモバでは

リアルタイムで語り合ってたのですが

ここは不慣れなせいか?
ゴメン(=゜-゜)(=。_。)

稲葉さんと同じく♪
前日に
徳島阿波踊り空港に到着。。


レア徳島アスティライブ限定のピンバッチを一回のガチャガチャでゲット!


サーモンライブTシャツを追加購入して着替えて参戦したら

またしても†
同じく稲葉さんもサーモンライブTシャツに着替えてアンコール♪


グッズ販売開始タイムに大音量でHadouアルバムが流れ出したと

同時に
くらやから
甘夏の178BOX発送完了のメールが†

ネット友のイナバ号とチームメンバー8人の方々の勢揃いした愛車を記念に撮ったり☆


エコパより声も喋りもカラダも元気いっぱいないなっち♪

阿波踊りも魅せてくれたり


国内線初フライトで
緊張してるワタシに

旅は道連れとお菓子を同席の家族に頂いたり、

素敵な思い出いっぱいな徳島でしたっ☆
nagomi178さんのブログ-徳島アスティ参戦♪阿波踊り空港.jpg
nagomi178さんのブログ-100828_1040~0100010001.jpg