ほんとうの自分と繋がり才能を発掘
豊かな人生をサポートしています☆




魂色カウンセラー 樽谷和静ですドキドキ









今日は冬至!!





陰極まって陽に転ずる日ですね。ウインク



冬至の翌日から日が長くなるので、冬至の日を太陽が生まれ変わる日と捉え、『一陽来復』
冬至を境に運が向いて来ると言われてきました。






先人の智慧って素晴らしいですね。照れ


そう思いながら1日過ごすことで運がやって来ますよー口笛






冬至といえば、「ん」がつく食べ物を食べると良い、そして柚子湯に入るですねビックリマーク





冬至の七種といわれる
なんきん
れんこん
にんじん
ぎんなん
きんかん
かんてん
うどん






『ん』がつく食べ物を二つ以上食べることで運が倍増するとか。アップ





今晩の我が家の夕飯はなんきんのコロッケ。そこに「にんじん」か「れんこん」のきんぴらを添えて。運を呼び込める運盛りです。ウインク







柚子湯の由来は、冬至=湯治という語呂合わせから。




明日から運が向いてくるその前日に、柚子湯に入って厄払いをする禊のために。あせる






柚子湯に入って血行を促進して身体を温め、これから迎える寒さに備えませんか!?





柚子湯に入りながら『一陽来復』


と唱えると、運が倍増して舞い込んで来ますよ〜ラブラブ






今夜は柚子湯にゆったりと入りながら

一年を振り返り禊祓いしながら



運を引き寄せる明るい未来をイメージしてみてくださいね〜音譜
   







最後まで読んでいただき
有難う御座いました☆




愛✨感謝







魂色カウンセラー 樽谷和静(なごみ)









カラーカードプレゼント中🎁
タップして受け取ってね〜
  ↓         ↓


ID検索は@262uruck