ほんとうの自分と繋がり
豊かで幸せな人生をサポートしています。
 
 
 
 
 
魂色カウンセラー  樽谷和静ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
引き寄せって、エネルギーが先なんですビックリマーク
 
 
 
物質化する前のエネルギーの次元が存在します。
 
 
 
 

 
 
昨日は新月でした。
 
 
新月のエネルギーを借りて願い事されましたか!?
 
 
 
 
今回の天秤座新月はパートナーシップが課題です。
 
夫婦関係であったり、仕事のパートナーとどのような関係を作りたいのか、見直す機会かなぁと思います。
 
 
 
 
 
我が家でも、もれなく起こりました!
夫との関係を見直す出来事おーっ!
 
 
 
 
普段から不満だったけれど、これくらいは我慢しようと思って過ごしてきたことが、問題として勃発するんですね〜爆弾
 
 
 
 
 
マイナスに日頃、思っていることもプラスに思っていることも、それがエネルギーとして物質化するんですよ〜ドンッ
 
 
 
 
どうせなら、起こって欲しいことを日頃から天に放ちましょう。アップ
 
 
 
 
引き寄せは思いのエネルギーが先。
 
 
 
 
望んでいることを現実にしたいなら、それを言葉にして受け取る準備をしてくださいね。ニコニコ
 
 
 
 
 
そして、その望みをすでに持ったつもりで行動する!!
 
 
 
 
 
これが幸せを引き寄せのコツです。照れ
 
 
 
 
 
 
自分の望みがわからない、どこに進んで行けば良いのか迷っている方の為に魂色のカウンセリングでサポートしています。
 
 
 
 
引き寄せをブロックするお悩みを解決して
 
 
 
 
 
受け取れる為のエナジーを作っていきましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
魂色カウンセラー  樽谷和静(なごみ)
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さって
ありがとうございます☆
 
 
 
愛と感謝を込めてドキドキ