魂の色でほんとうに望む人生を見つける!

『ソウルカラーカウンセリング』モニター様の募集

 

 


カラー、色彩心理に出逢って20年

 

「色」と「人の心理」の関係の不思議さに魅かれ

 

色に関わることに長い間携わってきました。

 

 

色がある生活は

私たちにとって馴染みのあるもの。

 

色はあって当たり前の世界ですよね。

 

世界から色がなくなるなんて

考えただけでもつまらないものです。

 

 

 

音色、顔色、氣色、異色…

 

色がつく漢字は

色の持つ波動、周波数のことを表しています。

 

色を音に変換することも出来るんですよ!

 


 

私は色と関わるうちに

 

人の本質の色ソウルカラー(魂の色)がわかるようになりました!!

 

 

 

マーガレットにはマーガレット固有の波動が

 

薔薇には薔薇の波動、周波数があります。

 

 

薔薇がマーガレットになれないように

 

 

人も、持って生まれたその人らしい個性があります。

 

 

それが『ソウルカラー(魂の色)』です!

 

 


 

あなたも他の人になる必要もなく

 

 

生まれ持ったあなたの個性を信頼し

 

 

活かしていく事こそ幸せの道

 

 

そうすることで、心から満たされていきます。

 

 

ソウルカラー(魂の色)を知り活かすことで

 

 

自分軸が整い

 

 

自信ができて

 

 

本当の自分を生きることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

ソウルカラー(魂の色)カウンセリングとは

 


 

ソウルカラー(魂の色)とは

あなたが本来持っている本質の色のことです。

 

 

あなたの魂の色をリーディングし

その色を生活の中でどう活かしたら良いかアドバイスします。

 

 

どうすれば充実した生活を送れるかなど

 

『ほんとうの自分を活かす生き方』を

 

魂の色からカウンセリング致します。

 

 

 

 

 

*こんな方におススメ

 

 

・自分の使命を知りたい

 

・女性性を開花したい

 

・自分の魅力や才能を知り、もっと輝きたい

 

・コミュニケーション能力をアップしたい

 

・色を使って波動を上げることに興味がある

 

・宇宙エネルギーをしっかり受け取るようになりたい

 

・やりたいことは明確だけど、どうしたら踏み出せるかわからない

 

・ほかの人と比較してしまい自分に自信が持てない

 

・穏やかな毎日を暮らしたい

 

・真の喜びを感じていたい

 

 

 


 

*ソウルカラー(魂の色)カウンセリングを受けると得られること

 


・自分の中の眠れる女性性、女神性が現れてくる

 

・魂レベルの使命、ビジョンが見つかる

 

・自分の方向性が定まる

 

・自分軸ができる

 

・仕事への確信が持て揺るぎがなくなる

 

・波動が高く保て人に良い影響を与えられる

 

・周りの人の幸せに貢献できる

 

・自己肯定感が上がる

 

 

 

 

あなたの本質、個性であるソウルカラー(魂の色)を知って

 

心豊かで幸せな

あなたの魂が望む人生を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

ソウルカラー(魂の色)カウンセリングのモニター様を募集します。

 


 

ソウルカラー(魂の色)とは

あなたが本来持っている本質の色のことです。

あなたの魂の色をリーディングし、その色をどう活かしたら良いのかアドバイス。

どうすれば充実した生活を送れるかなど『ほんとうの自分を活かす生き方』を

魂の色からカウンセリングします。

 

 


*ソールカラーを知ることで、幸福感に満たされ自信ができて魂と繋がります。

 

*オーラカラーは変化しますがソウルカラーは一生変わりません。

 

 



 

【モニター体験】

 

*時間 90分

*価格 18,000円→8,000円(8名様)

 

 

1、お申し込みはこちら⬇︎

  https://ws.formzu.net/fgen/S52004788/

 



2、ご予約後お振込先のメールを送らせていただきます。


 お申込み1週間以内にお振込みをお願いします











☆プロフィール


・色彩心理セラピスト

・クリアエナジー(潜在意識の書き換え)

・インテリアコーディネーター

・ファッションコーディネーター

・氣質コーディネーター

・風水師

・ライフオーガナイザー

・カラーセラピスト

・ヒーラー

 

 

 









                                                            樽谷節子