〜神の戸を開く神戸から〜
    魂の色で本当に望む人生を見つける!







こんにちは!
ソウルカラーカウンセラー和愛です。




梅雨の中休み



今日は気持ちの良い晴天です!




雨降りが多い梅雨はちょっと苦手ですが



大好きな紫陽花を楽しむ季節です。


あじさい、大好きです🎶







同じ世界で生きていても



一人一人どんな意識で生きるかが大切



すべては意識です。





パラレルワールドという言葉をご存知ですか?




例えば同じ家で過ごす家族でも



同じ職場で仕事をしている仲間も




その人その人の世界は皆違う



見えてるものは違うんですね。





ほとんどの人は
幼少時にご両親から言われた言葉や態度で傷付き



それを現実だと誤解し



現実の中で又人を変えて確認作業をします。






まさに私もその1人




父から受けた傷を夫との関係で再現して



やっぱり男性って、、、




そうやって、自分が正しいと確認しているんです。





幸せになりたいのに



幸せから遠ざかっていく。。。




あー!
人間って何てややこしんだろう。






こんな悩みから脱出したくて



色んなことを学び
人にも提供してきました。




ヒーリング、フラワーエッセンス、色彩心理
風水学、カラーセラピー、潜在意識の書き換え、カードリーディング、ライフオーガナイザー…




その集大成
潜在意識と繋がるソウルカラーを使って




本当の自分と繋がり、穏やかで豊かな人生のお手伝いをしています。








さてさて


もうすぐ夏至を迎えます!





陽から陰に切り替わる



夏至は1年で一番重要な日と云われます。



特に今年の夏至の日は



新月、皆既日食、大安と重なる
かなり重要な日となります。



いよいよ
本当の自分を生きていくことで
幸せになるチャンス!




その大切な日に



今まで培ってきたことの集大成である



ソウルカラー(魂の色)カウンセリングのモニター募集の案内をいたします。




ご自分の本質の色、ソウルカラー(リーディング致します)を知ってほんとうの願いを叶えていきませんか?






モニター募集まで暫くお待ちくださいね!










ほんとうのあなたが望む幸せを

いつも応援しています





ありがとうございました。


                   sns


                         Facebook

     https://www.facebook.com/nagomi369


                         Instagram

 https://www.instagram.com/nagomi.0805/