ほんとうの自分を生きると決めた
素敵なあなたへ











本当の自分を生きることは



簡単なこと、のようで


ほとんどの人は、本当の自分がわからないまま生きています。





本当の自分を生きるとは、頭で損得を考えてる思考ではなく、ハートからの声を聴いて行動することです。





本当の自分を生きるには




自分を含めて
人を許すことから〜




一番自分を許していないかもしれませんね。




自分を許し、人を許す。





過去の許せない事、許せない人を思い出してみましょう。




両親が出てくるかもしれません。




学生時代?職場?友人関係?




もしかしたら、飼ってたペットかも。





1つずつ思い出した「許せない事、許せない人」を許して行くと





どんどん軽くなり





山から海に流れる
川の流れを邪魔してたゴミが外れたように




清らかでキラキラした川の水が




自分の中を流れるのを感じます。








浮かぶ思考が




キラキラしてると




毎日が楽しくなる音譜





そんな人生って素敵じゃないですか⁉︎





1人で過去を見つめるのは心がチクっとするかもしれません。





私と一緒に探してみませんか?
幸せの種照れラブラブ


















最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆