ほんとうの自分を生きると決めた

素敵なあなたへ

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうさんのブログで呼びかけてた

【人類史上最大の人数で大爆笑する】イベント

 

 

笑いの力を数値として現す実験というので

迷わず参加!

 

 

世界中の人々が謹慎状態という中で

地球のみんな、部屋の中で一斉に笑うんだ!

 


という呼びかけに

楽しくてワクワクしました~



 

 

部屋に籠って窓をしっかり閉め、念のためマスクを付けて大笑い。。。((´∀`))

 

 

 

5月3日の1時からだったんですね。

 

知ったのが直前だったからお知らせできなかったですが

 

5月3日~1週間の間のどこかでやってもいいそうです。

 

5分間くらい大声で笑ってみて!

 


何もおかしいことはないのに、笑っているうちに楽しくなるから♬ ふしぎ~

 

 

 

かなり免疫力もアップした気がしますよ。

 

笑う門には福来る

 

 

引きこもりの毎日

 

大笑いすることがなくても

声を出して笑ってみるとストレスもぶっ飛び、免疫力を上げちゃいます。

 

 

これイイわ~♪

 

 

 

ところがこの後わたし家の中で転んだんです。(´;ω;`)ウッ…

 

 

洋服のかかったハンガーを片手に室内の電気コードに足が引っかかり!ステン


側にあったベッドのヘッドボードで強く前歯を打ち付けました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なんで??


 

起こることに意味なんかないよ。私が不注意だっただけだと言い聞かせながら

 

 

 

内神さまに聞いてみた。(私のクセ)

 

 

笑う門(角)には福(服)来たる(着たる)???

 



 

何のことかわからないけど、良いことがありそう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☆