ほんとうの自分の声を大切にしたい
愛するあなたへ







今日は雨☔️あせる
風もきつくて、飛ばされそうになりながら叫び



いつもの整体の先生の所へ




今日で3回目なのに、長年辛かった足腰の痛みが


信じられないくらい、すごーく軽くなってて



感謝の気持ちでいっぱいの帰り道ラブ



身体が軽いと心も軽いですね〜口笛





スポーツ整体





奥平先生
2年前からFBでお友達になってて知ってたんですが、スポーツ整体ってね、私が行く所ではないなぁ〜って思って


そのままスルーしてたんですね。爆笑




足腰が弱いのに、スポーツなんて縁がないウインク




でもね、2年前のメッセージで

「いつかお会いするかも」




なんてやりとりしてたので気になってたんです。


予感してたのかなぁビックリマーク




今年のお正月



脚に激痛が走り



もう嫌だ!!



って思った時



奥平先生を思い出したんです。ふしぎ







今まで足腰の痛みを改善するために


合格整体

合格整形外科

合格セラピー

合格ヒーリング

合格姿勢矯正ウオーキング






いろんなことにトライしてきました!



スポーツ整体???



私のこんな状況でも効果あるんだろうか!?



激痛の中



連絡を取ってみました。



もちろんです!



スポーツする人は奥平先生の整体を受けると

 

パフォーマンスがアップし、上手くなる。



つまり中心軸が整い


正しい位置に身体が整うと


姿勢も当然良くなるし



内臓の働きも良くなるそうです。



噂を聞いて遠くからも施術を受けに来られています。




そして、そして




なんと!




先生は虫歯0なんですって!





きゃー!



虫歯で悩んでる私にとって



希望の整体




ウンウン
とっても納得です。




思わず先生に言った言葉




「足腰が良くなったら、天国に行けます!」笑笑





それから先生との合言葉ニコニコ




天国に行く整体音譜










最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆