ほんとうの自分を生きる!
と決めた素敵なあなたへ










2020年が明けましたね!

母が昨年亡くなって、今年のお正月は
年賀のご挨拶もご遠慮申し上げてました。



夫婦2人のとても静かな新年を迎えていました照れ



母がこの世からいなくなるって大きいですね〜ビックリマーク




母の価値観の中で生きてきたのかな〜!?

って思うくらい心の中はポッカリ穴が空いた空虚感。




新年を迎え、過去の人生を振り返りつつ


今は未来への希望に変化していますドキドキ




宇宙から変容を促すエネルギーが降り注いでいたのを感じていましたか?



私は三が日、何故か

身体が痛くて動けず


寝正月の中



真摯に変容エネルギーを受け取る日々でした。




2020年は大変革の一年と云われています。



過去を繰り返すのではなく



瞬間瞬間


新しい自分に生まれ変わる意識




ほんとうの自分って何はてなマーク



ほんとうの自分の才能ははてなマーク



現在の場所はほんとうの私が望んだものはてなマーク



人生を価値あるものにするために何が必要はてなマーク




宇宙に絶え間なく問い掛け続けて。。。




答えではなく



気付きの中でひらめき電球



私の中で出てきたものは、、、




「目の前のことにしっかり向き合い、それを楽しみながら進んでいくと、おのずと望んでいるものを手にする」




なーんだ〜あせる



そんなこと知ってるよービックリマーク




ですよね。ウインク





でね、
一つ大切なことがあるの。





その時、頭で考え選択するのではなくって



ハートに聴いて行動していくんですよ。




私たちは
つい頭で判断してしまいがちです。



そうではなくハートで感じるドキドキ





今年は
ハートで感じる練習をしてみましょう。




私のハートは


今何をしたいって言ってるのはてなマーク


こっちとあっちの道

 
ハートはどっちに行きたいのはてなマーク





ほんとうの自分(魂)と繋がり
共に歩む道は



喜びと感謝に満ち溢れ



あなたは眩しいくらい



キラキラ輝いてラブラブ!



歓喜の世界を味わうことでしょう目
















最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆