ほんとうの自分に還ることを決めた
素敵なあなたへ







私は生まれた時からずっと神戸に住んでいます照れ



今の家からは淡路島まで車で30分ほどです。口笛




以前から大好きな淡路島



子供を連れてよく遊びに行きました〜ニコニコ

最近注目されてますよね。




国産みの神さまビックリマーク



イザナギ、イザナミの神の二神



天の沼矛(あまのぬぼこ)で海をかき混ぜ


初めにできた島オノコロジマ



淡路島がそのオノコロジマだと言われています。



淡路島に行くと必ず訪れる伊奘諾神社は特に好きな神社です。




この世界に初めて出来た島



淡路島



私達が本来の生き方を取り戻そうとしている今の時代だからこそ



原点である淡路島に注目し



私達の原点を思い出そうとしているのかもしれませんね。





先日、友人と淡路島に行ってきました。ウインク




地元の人が愛してやまない



鮎屋の滝ダウン




数日前からの雨量で水かさが増えてて



いつもより迫力があり!!



マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ!



あ〜〜
気持ち良い〜〜〜音譜




滝には龍が住んでいると言われます。



龍の気配を感じながら爆笑



鮎屋の滝を後にして



ランチはココダウン







評判を聞いて初めて行った店




もう最高!!





海を正面に見ながらランチ音譜




蒼い空と海の美しい景色の中で



私の五感は最高に震えました。恋の矢





波動高い磁場と水の癒しと志しの同じ仲間



あまりの心地良さにウトウトzzz



瞑想状態でした。あせる






大変化を迎え色んなことが起こっているあなた




日本には沢山のパワースポットがあります。



高い波動を受け取り


 
エネルギーチャージしながら


 
大変化を乗り越えていきましょうね。ニコニコ











最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆










龍 和愛