ほんとうの自分の声を大切にしたい
素敵なあなたへ







須磨離宮公園に行って来ました!



薔薇園のバラが見頃だというので

久しぶりに行ってきました。口笛


すごーくお天気が良くて

30度超える暑さでしたが、、、ガーン


薔薇が観たい!
という素直な心に従って〜ラブラブ

最近、魂の声に素直に従う!と決めたんです



須磨離宮公園は噴水あり、庭園あり、アスレチックあり、何より美味しいお食事が食べられるレストランがあります。これは大事


美味しいお料理が食べられる!!

これがメインではありませんよ〜〜ぶちゅー


でもね、頬っぺたが落ちるくらい美味しくて大満足なんです。


チーズハンバーグをガッツリ食べた後は〜


薔薇園へ


嬉しそうですねウインク


どこを見ても色とりどりの

バラ、ばら、薔薇合格


薔薇の香りで心がとろけそうです。

 


薔薇の花言葉は

『愛情』 『美』

色によっても違う花言葉があります。

赤い薔薇は

『あなたを愛します』『情熱』『熱烈な恋』『美』『愛情』


男性が女性に結婚の申し込みをする時、赤い薔薇の花束を持って求婚すると叶うかもしれません。



ピンクの薔薇は

『しとやか』『上品』『可愛い人』『愛の誓い』



ピンクの薔薇を見ると優しい気持ちになりますね。ほんとに可愛いピンクの薔薇ドキドキ



黄色の薔薇は

『平和』『友情』『友愛』『献身』



最近とっても黄色に惹かれます。

黄色は神経と関係する色。心を平和にと願っているのかもしれませんね。



紫色の薔薇は

『気品』『尊敬』『高貴』『誇り』

ここで見た紫色の薔薇はとても淡い色

上品さを感じた薔薇でした。






薔薇の花を見ると

誰の中にもある女性性を見るような気がします。



誰もが凛と咲く一輪の薔薇の花のように

自信に溢れ

本来の高貴で美しい自分を思い出して欲しいと願ってカウンセリングしています照れ





薔薇の季節

薔薇の放つ香りに包まれ

ご自分の美しさに気付く


そんな時
本当のあなたの扉が開かれることでしょうクラッカー








最後まで読んで下さって
ありがとうございました☆









スピリチュアルカウンセラー和愛