奈良県大和郡山市で

Decoクレイクラフト粘土と

JHAハーバリウムの教室をしています。


ここちローズ・いちこです。



今日はお正月以来の久しぶりの投稿に

なりますがコロナ禍でもあり又私事ですが

親の介護や息子達の結婚等もあり

暫くの間ハンドメイド活動はストップ

しておりましたが応援して下さる方々の

おかげで又再開させて頂く事にしました。


いつもはハンドメイド以外の内容は

記事にはしていませんでしたが

今回初めて書かせて頂きたいと思います。


私の母は現在86歳で一昨年脳出血で倒れ

手術をしました。家族皆で元気になる事を

祈り続け今生きていてくれている事に

感謝しています。


母には苦労をかけどんな時にでも

体の心配やいつも優しい言葉をかけて

助けてもらいたくさんの愛情で育てて

もらいました。


今私がこうして過ごせるのも

母のおかげです。

そして

自分の体調がすぐれない時にでも

いつも心配して気にかけてくれて

本当に自分の親ながら尊敬し

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも母の体調を一番に様子を

見ながら教室の方も続けて行きたいと

考えていますのでどうぞ宜しく

お願い致します。


長々とお付き合いありがとうございます。

次回は教室再開後,久しぶりのレッスンで

先日作ってもらった素敵なサンタさんを

ご紹介させて頂きます。


そして

今回の写真は上の花束は長男夫婦で

ネコビンのお花は次男夫婦からの

母の日のプレゼントです。

次回からはハンドメイド作品を中心に

載せさせて頂きます。



本日はお忙しい中プライベート記事を

ご覧頂きありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。