奈良県大和郡山市で

Decoクレイクラフト粘土と

JHAハーバリウムの教室をしています。


ここちローズ・いちこです。




今年も後わずかになりましたが

オミクロン株も増えて来ている状況の中

又寒さも厳しくその日々の中で

医療関係者の方々や一生懸命に動いて

下さっているすべての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。


そして

今年も本当に色々な出来事がありましたが

何がおこるかわからないこの世の中

来年こそは穏やかな日常が訪れて来る事を

願いながら過ごしていきたいと思います。


今年も本当に色々とお世話になり

ありがとうございました。


来年は教室活動にも力を入れ

ご縁がありましたらイベント等にも

参加出来たらと思っていますので

どうぞ宜しくお願いします。



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。