奈良県大和郡山市で

DECOクレイクラフト粘土と

JHAハーバリウムの教室をしています。


ここちローズ・いちこです。


今日は久しぶりに4人揃っての

しめ縄作りに来て頂きました。




粘土で大きいバラと南天を作ってもらい

少し乾かしてから赤の絵の具で鮮やかに

色付けしてもらいます。


今年もコロナ禍で色々と大変でしたが

来年こそは明るい穏やかな日常が

訪れますように願いを込めて

キナリのしめ縄にアレンジして

もらいました。


凄く素敵に仕上げて頂きました。














今日は忙しい中ありがとうございました。




本日は最後までお読み頂き

ありがとうございます。