奈良県大和郡山市で
decoクレイクラフト粘土と
JHAハーバリウムの
教室をしています。

ここちローズ・いちこです。









この度
令和2年7月豪雨で
被災された皆様に心より
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げます。

そして新型コロナウイルスも
まだまだ拡大していますが
少しでも早く終息しますように
願いたいと思います。

今日は久しぶりのカリキュラム
レッスンになりますが
今回は数回に分けて大きな
リースを作って頂きます。

今までに作ってもらったお花を
中心に少し新しいお花も加えて
ゆっくり丁寧に作成して頂きます。

お花の種類や数も多く大変な分
出来上がった時の感激は
なんとも言えない喜びとなると
思いますので皆さんどうぞ
頑張って仕上げて下さいね。


どうぞ宜しくお願いします。

本日は最後までお読み頂き
ありがとうございます。