奈良県大和郡山市でDECOクレイクラフト粘土の教室をしています、いちこです。

今日はいつもお世話になっている法隆寺のプレジュールさんで先日に引き続きDECOクレイクラフト粘土のカリキュラムレッスンをさせて頂きました。前回1レッスンで先にバラを作ってもらい今日は鏡の土台を作られ鏡のアレンジが仕上がりました。又カリキュラムの2番目の作品、貝殻のリースも出来上がりました。
これで4名の方の鏡のアレンジと貝殻のリースの完成です。
皆さんお疲れ様でした。
次回はカリキュラムの3番目の作品に入りますが5月に母の日と言うこともあり次回はカリキュラムを少しお休みして母の日のカーネーションアレンジを予定にしています。
どうぞ宜しくお願いします(..)






そして今日は2レッスンで少し時間があったのでお楽しみレッスンとしてマカロンのマグネットと小さい容器に一輪のバラをアレンジしてもらいました。バラは今まで何度も作ってもらっているので皆さんとても上手に素敵なバラの花が咲きました。




                                                                        


本日は最後までお読み頂きありがとうございます(^^)