奈良県大和郡山市でDECOクレイクラフト粘土の教室をしています、いちこです。


今日はいつもお世話になっている法隆寺のプレジュールさんで先日DECOクレイクラフトアカデミーに入会して頂いた4名の方のフラワーコース1のカリキュラムレッスンをさせて頂きました。
下記の写真は2レッスンで作ってもらったカリキュラム1の最初の作品の鏡のアレンジです。
お2人とも優しい色合いで素敵なお花が咲きました。





後のお2人の方は午前中の1レッスンだったので土台は次回で今日はバラのお花と小花や葉を先に作ってもらいました。又次回仕上がりましたら作品アップさせて頂きます。皆さんお疲れ様でした。

プレジュールのオーナーさん、娘さん今日は1日お世話になりありがとうございました。又ランチや娘さん特製のマフィンも凄く美味しかったです。思わずお土産にも買ってしまいました。ご馳走さまでした。次回も又宜しくお願いします。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(..)