奈良県大和郡山市でDECOクレイクラフト粘土の教室をしています、いちこです。


今日はいつもお世話になっている法隆寺のプレジュールさんで色んなジャンルの作家さんのワークショップや販売などのイベントがあり私も微力ながら参加させて頂きました。

私のワークショップはバラの壁掛けのお花でお好きな色の粘土でバラを二輪作ってもらいアレンジしてもらいました。作って頂くのに夢中になりうっかり製作中のお写真を撮るのを忘れてしまい残念でしたが参加者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました(..)


壁掛けのお花のワークショップ







最後になりましたが今日のイベント開催に至るまで連日色々な準備や又お楽しみイベントなど考えて頂きお世話になったプレジュールのお店のご家族の方々に感謝し、お礼申し上げます。そしてご一緒させて頂きました作家様、お忙しい中来て頂きましたお客様、本当にありがとうございました(..)
まだまだ、見習わなければいけない事や反省も多々ありますが今日のこの機会を少しでもプラスになれるようにこれからも進んで行けたらと思いますので今後とも宜しくお願いしますo(^o^)o