奈良県大和郡山市でDECOクレイクラフト粘土の教室をしています、いちこです。



今日は大変嬉しいご報告があります。
今まで体験レッスン、及び四季を通しての
作品はたくさん作って頂きましたが、この度4名の方がDECOクレイクラフトアカデミーに入会して頂きました。
これからはバラ以外のお花も作って頂きDECOクレイの色んな世界を楽しんでもらい素敵なお花をたくさん咲かせてもらえるように私も頑張っていきたいと思います。
カリキュラムスタートは年明けからのレッスンになりますがどうぞ宜しくお願いします(..)

最後になりましたがDECO入会に至るまでたくさんの方の支えや励ましがあり助けられいつも応援してもらったおかげで今この機会を与えて頂けたと思っています。この場をお借りして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(..)これからも色んな事があると思いますが宜しくお願いしますo(^o^)o