行ってきましたよ。
(8/28写真追加)

$臨神学校
・DVD デュラララ!! vol.7 
・DJCD デュララジ掲示板 観察日記 3枚目


臨神学校
DVDの特典「長すぎるポスター」のサイズ
小さすぎワロタ。
確かに長いけど予想よりだいぶ小さかったw

しかも店員さん特典のこと知らなかったみたいで
「ポスターありますか」ってこっちが言うまで
出してこなかったし。
言ったら調べてやっと出してくれた。

開店してすぐに行ったから多分私が最初だと思いますが、
私より前に買って特典もらえなかった人が
いないことを祈ります。


いつ見るかわからないけど、番外編楽しみだなあ。

デュララジのDJCDも聴くのはまだ先になりそう。
( ゚∀゚)o彡゚ ヒロちゃん!ヒロちゃん!

実はデュララジ本編はマモがゲストの回以来聴いてません。



あと...別にそれつながりってわけじゃないけど

臨神学校

マモノセカンドアルバムカッチャッタ!

店頭で、手に取っては戻し取っては戻しの
繰り返しでしたが昨日ついに耐え切れず。
うう…予定外の出費。

マモのダンスがかっこよすぎて生きるのがつらい。