こんな能力、いらないです。 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2024年6からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは。

 

ちょっと愚痴です。

 

私は昔から

亡くなった人の姿や想いに

チャンネルが合うことが多いのですが。。

 

それが生きている人へ伝える

メッセンジャーとなることもあるのですが。。

 

 

 

 

 

昨日は朝から

とても近い人が「危険な状態」である

と連絡を受けました。

 

落ち着かない気持ちでいましたが

 

お昼頃かな、、

あの世とこの世の間に彷徨う

彼女に会ってしまった。

 

メッセージも聴こえてきた。

 

「あかん!やばい!」と

 

ざわつく気持ちとの闘い。

もちろんご親族にそんな事は伝えられるはずがない。

 

我慢できず、家人に言ってしまいましたが

「何言ってるの!大丈夫やって!」と

言われましたが。(当然です)

 

 

 

2時間後くらいでしょうか。

 

「辛い時はいつでも連絡下さいね」

とメッセージを送ったら

ほどなくして悲しい返信が。。

 

 

時にはイタコのようになって

メッセージを伝えて

生きている人の後悔や悲しみを

和らげることもできるのかもしれませんが

 

いや、でも、こんな能力要らないです。

 

 

今は心からそう思います。

 

 

何故、行ったこともないのに

「あの世とこの世」とか分かるんだろ・・

本当に不思議なんだけど。

 

 

命に順番は無いけれど

若い人が亡くなるのは

より辛いです。



ふぅ・・

 

 

良いお天気ですね。

 

 

 

抜けるような青い空に 合掌。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image