静かな時間〜東寺 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2023年11月からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

やっとやっと

夜風が涼やかになってきました。

 

日中の気温は高くて

蒸し暑いですが

太陽の陽気は穏やかになってきましたね。




 

 

怒涛のライブが終わり

静かに内観したくて

東寺に行ってきました。

 

喧騒から脱れる時間は

私にとって大切な時間です。

 

 

人が多い場所は苦手ですし

長時間、大勢の人といるのは疲れます。

どんなに仲の良い友達でも

ベッタリいつも一緒にいたい訳でもありません。

 

「パワーがある」

「パワーをあげる」

 

なんて言葉は良いように聞こえますが

 

エネルギーの周波数が違えば

雑音と同じですし

台風みたいなものです。

散らかされて

逆にエネルギーを持っていかれます。

 

 

良い悪いではなく

 

行動して体力的な消耗をすることで

エネルギー効率を上げる人と

 

私のように一人で静かにのんびりと

精神的な癒しの時間を持つことで

エネルギー効率を良くするタイプと

 

タイプは色々ある訳です。

 

 

私は

清廉としたエネルギーが好きなので

仏様に会いに行くと

とても整います。



で、東寺に行ってきました。



 

講堂の立体曼荼羅はもちろんですが

私は金堂の薬師三尊像が大好きです。

 

薬師如来様と

日光菩薩、月光菩薩様は

本当に癒されます。

 

いつまでも見つめてお話ができます。

 

 

今は食堂で写経もできるようになりました。

 

京都にお越しの際は

東寺、とてもオススメです。




 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image