オパール〜無限の可能性〜 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2023年10月からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

 

ちょっと休憩しようと思いながらも

ライブ用の自分のネックレスを作ろう!

と気分が盛り上がってきました。

 

 

選んだ石は小さなオパール。

 

 

オパールは

無限の可能性と希望を象徴し

喜び、幸せをもたらす石とされています。

 

 

オパールの輝きは

光の干渉によって

様々なイリュージョンを発します。

 

あなたに注がれている光に気がつけば

チャンスや幸福の種を見つけ出せるでしょう。

 

あなたは可能性に満ちた存在です。

 

明るく自由なエネルギーで

独創性や創造性を高め

夢を叶えたい方にもピッタリ。



 

私の場合は

ライブ前に不安になっている気持ちを

脱したいので

今の私にピッタリと思い選びました。

 

 

1センチ前後の小さな石を

0.35ミリのとても細い糸で編みます。

 

 

自分のものなので

少々雑でも気楽に仕上げられます。

どんなデザインに仕上げるか?

気分のままに編んでいきます。

 

 

ちょっとワクワク♪

 

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image