本格的な京都の夏 | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

~光を包み届けます~

 

貴方のための唯一つ

天然石マクラメ編みアクセサリー

Sen no hikari

 

編み人の千登美ですピンク薔薇

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

 

 

今からご注文いただきますと

2023年10からの制作となります。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

 

皆さま、こんにちは♪

 

祇園祭の山鉾巡行も終わり

本格的な夏を迎える京都。

 

ここ数日は本当に暑い!!

 

けれど、

太陽にあたりたくて

真昼間に外に出る私。

 

世間でいう3連休は

ひたすら仕事をしていました。

 

ご注文を受けている作品も

一つ、また一つと完成させていますので

明日からは2、3日は

ゆっくりしようと思っています。

 

 

最近すっかり近況報告のような

ブログになっていますね。。

 

有難いことに、その後も

アクセサリーのオーダーを

いくつか頂きましたので

これからのご注文の制作は

10月頃からになります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

透明感のあるブレスレット。




 

お客様の抜けるように白い肌に

美しく輝きました。

 

ご注文を下さった皆様の

勇気、原動力、癒しになるような

そんな思いを持って作っています。

 

 

暑い熱い夏ですが

元気に過ごしていきましょう!



でんすけすいか、もらいましたー

 

 

心に灯りを

明日に光りを

 

あなたにも幸せの光が

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

Sen no hikari

メニューはこちらピンク薔薇

『【Menu】Sen no hikari です。』皆さま、こんにちは♪  ~光を包み届けます~天然石マクラメ編みアクセサリー Sen no hikari(せんのひかり) 編み人 の 千登美です    2021…リンクameblo.jp

 

 

 

 

♥作品をご購入頂いた皆様へ♥
 2つ目からの御注文、2度目の御注文からは

 制作費が2000円引きとなります。

 

 

作品はInstagramで!

 

 

 

 

石についてはこちらキラキラ

 

 

御注文は是非LINEで!

 

メールなら

sennohikari_chitomi☆yahoo.co.jp

 

☆を@に変えて下さい。

 

 

 

 

image