開眼!高野山・熊野合宿~④ | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

京都は阪急桂駅西口駅前で

居酒屋経営していますむらさき音符

テイクアウトもしていますお弁当

電話0753918777

 

お店へのアクセスは

こちら下矢印

【和みへの道案内】

 

 

 

皆さま、こんにちは星

千登美ですピンク薔薇

 

 

 

連日、

お店の今後の営業について

考え、話し合いが続いています。

 

高野山・熊野合宿の記憶も

薄くなってきたので

最終日のお話を・・

 

 

まず目覚めは

迫ってくるフォントからびっくり

 

 

不空羂索観音キラキラ

 

不空羂索観音キラキラ

 

不空羂索観音キラキラ

 

 

が、デコパッチンびっくりびっくりびっくり

 

 

なんで??

こんな難しい漢字の仏様があせる

 

??を抱えながらも

最終目的地に向かって

ホテルを出ました。

 

 

まずは

熊野速玉大社さんへ

 

 
不思議な雲
 
鼻先が長い龍の手水舎

拝殿

 

 
 
爽やかにお参りし

そしていよいよ終着点の

神倉神社へ

 

この奥です。

 

いよいよ500段ほどある石段を登ります。

 

高さもバラバラ

足元は不安定です。

 

かなりの覚悟で臨みましたが・・・

 

 

あれ?着いちゃった?!

 

足場は悪い石段でしたが

荒神社が本当にキツかったので

メンバーみんな、着いちゃったの??

って感じでした笑い泣き

 

スポットライト当たってますねキラキラ

 

 


さて、

この石段は下りが大変ですあせる

 

私はメンバーさんに貸していただき

人生初の「杖」デビュー!!


あまりにも悲惨な顔なので隠します笑い泣き

 



で、なんとか下山できました照れ





ひとまず

ざっと行程をアップしました。




たくさん語りたいこと

神仏からの声もまた

綴っていきますね~音符




熊野三山巡り

とってもオススメですピンク薔薇



 

 

 

 

 

 

 

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

 
和みは今夜も元気に営業です。
テイクアウトもしています!


皆様の御来店を心よりお待ちしておりますスキ