龍文字シール | 幸せの光を包み届けます

幸せの光を包み届けます

みえる世界もみえない世界も調えて
笑福、商福、幸福へ。
天然石とマクラメ編みで光を包み届ける
Sen no hikari 編み人~千登美のブログです。

心に灯りを、明日に光りを
光の中へあなたを♡

皆さま こんにちは♪

和みの女将 千登美ですスマイル
 
 
先日、いつものお洋服屋さんのショップイベントで
アロママッサージをしてもらったのですが
その方が私の身体を心配して気にかけてくださり
「龍文字シール」というのを作って下さったらしく
ショップから郵送されてきましたポスト。
 
下 下 下

これが龍文字??なんだ?!辰
 
象形文字っぽい??
 
痛い所に貼ると良いらしいです。
 
最近、龍の置物もそのショップで買ったし
何だか私、龍にご縁があるのかしら?
 
龍文字の事も何も知らないけど
ちょっと調べてみよう。
 
 
30分程の施術での御縁ですが
このような事ができるお心に
感動と感謝です。
 
大阪でサロンをされています。
 
ありがとうございましたキラっとハート
 
 
そろそろ雨が降りそうですね。
雨が抜ける2日後には満月が待ってるね満月
 
 
【雨後の月  純米吟醸 ひやおろし】

皆さまの御来店をお待ちしております