産後授乳姿勢がきつい、赤ちゃんが反り飲ませにくい、

寝かしつけるのに時間がかかる、授乳に時間がかかる等

ご相談で御来院頂きました。

 

お母さんの身体のケア、ベビーケア後に

「座って飲ませてもお尻が痛くなく、楽に抱きやすい、飲ませやすい」と

喜んで頂きました。

 

かわいい赤ちゃん

リラックスして気持ちよさそうに寝てくれました

 

 

「気持ちよさそう」

「今までこんなに飲めたことはなかった」

「しっかり飲んでくれたことが嬉しい」と、

お母さんも笑顔でした。

 

写真は母の許可を得て掲載しています

(無断転載禁止)

かわいい赤ちゃんの表情、時間が許せばずっと眺めていたいです。