向き癖が強いお子さん、身体のしんどさを抱える方々に、

渡部信子先生の施術を希望される方にお応えするため、

健美サロン渡部 福岡天神サロンにて施術会開催されます。

 

今回思いがけず先生からお声掛けいただき、

施術会の世話人をさせて頂くことに。

 

 

先生は、的確な診察とスピード感ある、しなやかな施術で、

赤ちゃんから大人まで、多くの方々を助けていらっしゃいます。

長年の実績、一日の施術の人数を伺い驚きます。

 

 

今回、先生のご厚意で、なごみ助産院のお客様も、

特別料金で渡部信子先生の施術予約枠をいただきました。

(キャンセル待ち)

 

「トコちゃんベルト」「おひなまき」考案者、

渡部信子先生(助産師・整体師カイロプラクター)の施術会

(3密を避けて開催)

2020年(R2)10
 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

施術会無事に開催することができました。

色々と、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

 

赤ちゃんの向き癖、お子さんの姿勢、首や肩こり、腰痛、身体の不調など、症状が改善され、身体が軽くなった、呼吸がしやすい、子どもがニコニコ笑顔です。姿勢が良くなった等、嬉しい声を頂きました。

 

 

先生、たくさんの人のケアをしていただき、ありがとうございました。

先生の施術は、更にパワーアップして、改めて先生のすごさを感じました。

 

 

ケアを受けられた皆様が、楽になったと喜ばれたのが一番嬉しいです。

 

これからも、精進したいと思います。