親・パートナ・子供・人間関係で

説明が苦手伝えるのが苦手アセアセ

提案が苦手、断ることが苦手

何をやってもなぜかうまくいかない

 

学んで努力して行動もしている。

今の自分を変えようと

頑張ってきたけど、やっぱり私には

できないかもと感じている方へ

 

 

ネガティブ思考を逆利用することで、

本来の自分に戻りながら、

「あなたの話を聞かせて欲しい」と言われてしまう

相手の本音を引き出す会話術

お伝えしている。関 和弘(通称かずさん)です。

 

 

はじめてのご訪問の方はこちらへ

 
 
 
 
■私を支配していた頭の中の5人の私  自分が制御できないとき読む物語
 
 
今日の本題に入る前に!!
 

 

相手の心を癒しながら

相手の本音を引き出したい

本気でそう感じている方は

こちらをどうぞ↓↓↓

 

 

相手の本音を引き出す基本は

 

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑↑

 

 

 

✔️相手のことを考えて伝えているのに聞いてもらえない

✔️どんなに説明してもなぜか?相手に誤解されてしまう

✔️相手にいいものだからと進めると嫌な顔をされる

✔️最近、意見や提案をすることが恐怖になっている

✔️相手からの必要のない提案が断れなくて困る

✔️何を言っても否定する人をどうしたらいいかわからない?

✔️かずさんのセッション相談を受けてみたい!!

と思う方はオススメですおねがい

 

 

 

[10月の関和弘の人気記事]  

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

人のせいにしてはいけないの嘘!!

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

原因や理由がわかっても、なぜか変化しないわけを公開

 

宝石緑第3位宝石緑

やり方がわからないからできない人と”やり方がわかってもできない人”の違い

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

前回は、

なぜ60十代の女性がこぞって相談に来るのか?

 

というお話をしました。

 

多くの女性が起業し

日本もようやく

女性が自由に自分を表現できる時代になったんだと

つくづく思います。

 

 

ただその裏で

仕事という分野での成功を

手にしたはずなのに、

うまくいけば行くほど

 

体調を崩している人が

少なくないように感じています。

 

 

実は

これには大きな理由があります。

それは

 

起業した目的です。

 

 

その仕事を何のためにはじめましたか?

それを聞くと

みな口を揃えて

同じことを話せれます。

 

 

それじゃ

体調を崩しますよねと私は思いました。

 

だから仕事がうまくいけば行くほど

嬉しい反面体調を

崩してしまうという状況を招いていたんだと

 

 

私はこんなに多くの人が

ある理由で起業しているんだ

そう感じました。

 

 

でもこれはこれからもどんどん増える

ような気がしています。

 

 

それは無意識にみなその目的を作り出しているからです。

 

 

女性が活躍する時代は嬉しいですが、

病気で苦しんだり体調を崩すような

ことをされるのはどうかと思います。

 

 

もしきになるならいますぐ

自分の目的を見直すことをお勧めします。

 

 

 

 

≪ "日常の小さな行動"で限界がないことを導き出す≫

 

なごみ習慣改善コーチ

               

                      関  和  弘

 

 

 
          望みを叶える
  愛され脳を作る7ステップ習慣術
 
目の前の問題をクリアしてから
出ないと前に進めないそう感じているなら
それがそもそも前に進めない理由です。
 
そのことに気づかないと
自分の望むものはいつになっても手に入りません。
 
なぜなら、
何かを手にしないとやらないということですから、
いつになってもできないのです。
 
その習慣を一度壊すには
やめる技術が必要なんです。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
 

【やめる技術】
7日間お話講座にて
無料で学べます

・なぜ頑張っても
うまくいかない、
結果が出ないのか?

・なぜ今やりたいのに
やれないのか?

 
・何のために今それをしているのか?
 
1日目
なぜ今、やめる技術を
身につける必要があるのか?

2日目
やめる技術があると
自分らしく生きられる訳

3日目
あなたの行動を
先延ばしさせる2つの罠

4日目
脳の仕組みを知れば
習慣は変わる

5日目
「習慣にするには3か月必要」
といわれる理由

6日目
どうして知識だけでは
習慣にできないのか?

7日目
ついに公開!
やめる習慣に気づく方法!

やめる技術7日間お話講座
無料にて学べます

↓↓↓
 https://my50p.com/p/r/KEw5HP35

 

●やめる技術のススメ(7日間無料お話講座)

習慣改善の専門家 関和弘です。

 

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。
icloud(@iloud.com、@me.com、@mac.com)のメールアドレスの方はメールが届きにくくなっています。メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。おすすめはGmailになります。
Gmailの取得方法はこちら

 

 

 

■カウンセリングにご興味がある方は、 

詳細はこちらをご覧ください!!

https://nagomiupdate.com/session/

 

 

 

なぜ

私が今このことを

お伝えしているのか?

こちらからご覧ください

 ↓↓↓

 

■世界観シリーズ  罪悪感から解放され【自分らしさを取り戻す】までの道のりシリーズ

 

■私を支配していた頭の中の5人の私  自分が制御できないとき読む物語

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

HP  できないことに価値があることに気づいていますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚