説明が苦手伝えるのが苦手アセアセ

提案が苦手、断ることが苦手

何をやってもなぜかうまくいかない

 

学んで努力して行動もしている。

今の自分を変えようと

頑張ってきたけどやっぱり私には

できないかもと感じている方へ

 

 

たった3つの質問でだけで、

本来の自分に戻りながら、

「あなたの話を聞かせて欲しい」と言われてしまう

相手の本音を引き出す会話術

お伝えしている。関 和弘(通称かずさん)です。

 

 

はじめてのご訪問の方はこちらへ

 
 
 
 
■私を支配していた頭の中の5人の私  自分が制御できないとき読む物語
 
 
今日の本題に入る前に!!
 

 

相手の心を癒しながら

相手の本音を引き出したい

本気でそう感じている方は

こちらをどうぞ↓↓↓

 

 

相手の本音を引き出す基本は

 

↑↑クリックしたら「無料」で登録できます↑↑

 

 

 

✔️相手のことを考えて伝えているのに聞いてもらえない

✔️どんなに説明してもなぜか?相手に誤解されてしまう

✔️相手にいいものだからと進めると嫌な顔をされる

✔️最近、意見や提案をすることが恐怖になっている

✔️相手からの必要のない提案が断れなくて困る

✔️何を言っても否定する人をどうしたらいいかわからない?

✔️かずさんのセッション相談を受けてみたい!!

と思う方はオススメですおねがい

 

 

 

[7月の関和弘の人気記事]  

 

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

夫婦仲良くする秘訣!!

 

 

宝石赤第2位宝石赤

おかしいことを”おかしい”と言えなくなった人々

 

宝石緑第3位宝石緑

思い込みを悪者にしないで!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

前回は、

やることがわかってもできない二重拘束とは!!

というお話をしました。

 
 

昨日私の住む街では

雨の予報

 

でも子供達は外のプールに行きたいそう朝から早起き

さて

 

今までの私なら、

雨が降るから

室内プールしにしようよ

そう言ったはずです。

 

 

でも子供は今日は晴れる

 

妻はネットの天気予報を見ても

雨が降るからどうしようか?

 

 

さてこんな時あなたならどうしますか?

 

 

私たちは

 

ネットの情報を見て今日はやめようと一瞬感じました。

 

 

でも子供は

今日は晴れる

 

今日はプールに行くんだそう言っています。

 

そして次にこう話し始めたんです。

 

 

雨が降ると思っているから

雨が降るんだよ

 

 

大丈夫って信じればいいじゃん

 

 

そう娘に言われ

 

 

我に帰りました。

 

 

 

そうだよね

 

 

信じている通りになるなら

 

晴れるね!!

 

 

 

一度

天気の心配をしている自分を認め

その後

でも晴れるイメージに切り替えました。

 

 

そしてプールに行きました。

 

 

寒いかと思っていたプールは暖かく

曇り空のため

日焼けの心配もなくなりました。

 

 

 

さらに

 

雨の予報のためか

プールは人が少なく

とても有意義に過ごせました。

 

 

 

そして奇跡は

 

14時頃

 

まさかの晴れ間が出てきたんです。

 

それもそのプールのあたりだけ

 

その周りには雨雲

がたくさんあるのに

 

 

その場所だけ晴れていて私も正直びっくり

 

 

 

さて

これをたまたまと感じるなら

この話を聞き流してください。

 

 

私は日々奇跡が起こると感じています。

 

 

子供が書いたホワイトボードの

言葉に驚きました、

 

「明日は晴れる」

 

そして

 

このてるてるぼーず。

 

帰ってきた時には晴れ間に飾られた”てるてるぼーず”が

笑っていました!!

 

 

あなたは何かの情報を鵜呑みにしていませんか?

 

それが変えられるとしたらどうイメージしますか!!

 

9月15日に講演します。

記憶の保管場所を知ることができます。
多くの人は脳の中に記憶を保管していると感じています。
その通りなのですが、
その脳が保管している場所が、実は〇〇なのです。
このことを知らないから、
記憶の書き換えができないのです。
↓↓↓

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

 

 

 

 
          望みを叶える
  愛され脳を作る7ステップ習慣術
 
 
①自分の中にあるもう必要ない思い込みを抽出する
②抽出された思い込みを許す(分解し理解する)
③ニュートラルな状態へ戻す
④過去の記憶を簡単に書き換える
⑤永続的に自己の価値観、愛を育てる
⑥日常を使いこなし潜在意識を活性化させる行動習慣
⑦言葉の棚卸し言葉の変更
 
 
 
望む結果を出すために必要な!!
 
 
自分の中にあるもう必要のない
思い込みを抽出する方法を公開。
すべき思考を
  ”やめる技術”以下詳細です!!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
 

【やめる技術】
7日間お話講座にて
無料で学べます

・なぜ頑張っても
うまくいかない、
結果が出ないのか?

・なぜ今やりたいのに
やれないのか?

はっきりと理解できる内容を
お伝えしています。
1日目
なぜ今、やめる技術を
身につける必要があるのか?

2日目
やめる技術があると
自分らしく生きられる訳

3日目
あなたの行動を
先延ばしさせる2つの罠

4日目
脳の仕組みを知れば
習慣は変わる

5日目
「習慣にするには3か月必要」
といわれる理由

6日目
どうして知識だけでは
習慣にできないのか?

7日目
ついに公開!
やめる習慣に気づく方法!

やめる技術7日間お話講座
無料にて学べます

↓↓↓
 https://my50p.com/p/r/KEw5HP35

 

●やめる技術のススメ(7日間無料お話講座)

習慣改善の専門家 関和弘です。

 

注意:ニックネーム等、購読されるには相応しくない登録名は配信停止にさせていただいております。ご了承宜しくお願いいたします。
icloud(@iloud.com、@me.com、@mac.com)のメールアドレスの方はメールが届きにくくなっています。メールが届かないと思ったら、Webメールにログインして迷惑メールフォルダをご確認の上、メールを表示した後、右上の「迷惑メールではない」をクリックしていただくと、次回以降のメールが届きやすくなります。おすすめはGmailになります。
Gmailの取得方法はこちら

 

 

 

■カウンセリングにご興味がある方は、 

詳細はこちらをご覧ください!!

https://nagomiupdate.com/session/

 

 

 

なぜ

私が今このことを

お伝えしているのか?

こちらからご覧ください

 ↓↓↓

 

■世界観シリーズ  罪悪感から解放され【自分らしさを取り戻す】までの道のりシリーズ

 

■私を支配していた頭の中の5人の私  自分が制御できないとき読む物語

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

HP  できないことに価値があることに気づいていますか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚