たまには仕事以外のこともってことで

 

後輩にいっぺん食べてみて!
と言われ素直に食す
ウスター隠し味ですか?てな感じの
家庭的なホッとできる感じで
美味い!!
カレーで唸ったのは味太郎以来かな
※個人的な感想ですよ
 

昔、県民体育館で催しや試合ある時に
2階でカレーとうどんあったが
なんか似てるような〜
プロレスの時よく食ったな
 

てことで、本日の昼食は
豚太郎春野店でした☆
 

これは先月春野店で食した
ラーメン定食ですねー
とにかくボリュームがすごいです!
普通に麺は1.5玉あるんやないかな〜
歳のせいかなかなかきつかったです^^;
 

しかしなぜに豚太郎は店により
味が違うのだろう
まあそのほうが楽しめるけどね♪