七夕。

あの720分待ちの日から1年なんですね照れ


(シルエットに少し未練がある岸担🤣



応援させてもらえる場所に紫耀くんと神宮寺くんが戻ってきてくれて嬉しかった♥️🩵


そして、

当時まだ事務所に残って孤軍奮闘していた岸くんの居場所を作って待ち始めていてくれたのも感謝💜



でも、喜びの日なのに、少し不安な気持ちを抱えていたのも正直なところでした。


そんな岸担にも2人のファンのお友達が、きっと合流するよ。待ってる。って声を掛けてくれた優しさにもありがとうだし♥️🩵


岸くんを信じて今を応援しようね、と声を掛けあった岸担友達も大好きだし💜


おかげで素直におかえり!と言えたし、大好きな二人が表舞台に帰ってきてくれて…しかも予想よりもずっと早く帰ってきてくれたこと。あの幸福感は今でも胸がいっぱいになります。



あ、ちなみにあの頃……

Gメン公式さんが夏祭りと称して、岸担に大喜利を求めて、笑いで気持ちが前向きになっていたなぁ……と思い出したりしてます笑い泣き




そうそう、

胸がいっぱいといえば数日まえのこちら。

見た瞬間「可愛いー💜🩵」ってなって……

もうね、保育士になったような気持ちよね 泣き笑い




いや、泣くわ。


思いやりと感謝と茶目っ気を持った3人が大好き。

Number_iでいてくれてありがとう。


そして、紫耀くんがこのメモをどこに大切にしまってるか教えて欲しいわぁニコニコ飛び出すハート

お財布?スマホケース?車のダッシュボード?




あ、追記。

遅れてすみませんな岸くん笑い泣き