おはようございます💜


THE MUSIC DAY 

かっこよかったー💜(語彙力キョロキョロ

 

SQUARE_ONE 

とにかく神宮寺くんが無双していてかっこよすぎたよー笑い泣き

最初の咳払い?みたいなのはドキッとしたけど、PUNPEEさんがよく使う手法と教えてくださった方がいらして、そうなんだ!と照れ


昨日は

神宮寺くんが「見つかった」日な気がするー🩵

もっともっと見つかっちゃってー✨️


ハンドマイクのBONも余裕さえ感じられて、見惚れちゃった。

なんか声も拾いやすい気がして、聴きやすかった照れ

BON BON BON BONでマイク持ち変えるとこ好き♡


岸くんは昨日も楽しそうな笑顔をちょいちょいちょいちょい挟んでくるからもう釘付けだし幸せな気持ちになるしで笑い泣き


可愛い♡♡♡

次は音楽の日かな?

楽しみ続きますねー!



そしてそして、THE MUSIC DAY をリピしてたらいきなり入ってきたフェス参加のお知らせ。


先日から

私たちツアーの情報待ってるのに次々別のものが投下されて、急すぎていろいろ焦りますねぇ笑い泣き


ドームのチャリティーイベント開催のお知らせからさほど日にち経たずにまたフェスの出演情報!?


WIRED MUSIC FESTIVAL'24

🗓️10月13日(日)

📍AICHI SKY EXPO 野外特設会場



発表になったとたん……

Number_iあるあるサーバーダウン笑い泣き



え?何?何?詳細見れなーい💦


あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


24000円?12000円?

最前エリア?それがいい!


あわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)あわ


GOLDチケット無事に取れました✨️

(お友達が有能すぎ飛び出すハートいつもありがとう泣き笑い)


すぐ売り切れちゃってましたね💦


迷ってる暇なんてない Goes on


なわけね🤣



日没後午後6時から7時の間で20分の出演予定✨️


20分に24000円と思うと高いけど、全体の雰囲気やほかの出演者さんの音楽も楽しめたら高くないし。

地元開催のフェスだから、毎度必要なお江戸までの交通費がかからないっていう地方住みには珍しいパターン。

かかるお金はちょうどドームのチャリティーイベントと同じくらい😆


TOBEのFC名義使わなくていいから、運貯金はそのままなのも嬉しい💜

サマソニと同じく、当落がないのが精神衛生上とても良いし✨️

大変ありがたいです🙏


三連休中日だから、予定があったりなかなか都合つかない方もいらっしゃるかな…。

あとはゴリゴリのラッパーのフェスっていうのにちょっと躊躇したりはするかもですね💦


その空気の中でNumber_iがゲストアーティストとしてどんなステージを作るのか、めっちゃ楽しみです💜♥️🩵


私もラップは通って来ていないので、界隈の方に迷惑かけないように楽しんでこようと思います😊






さてさてあとは……


ツアー詳細知りたいなぁ。

それがわからないと…家族予定や仕事の都合が立てられなくて💦

(優先順位がおかしいのはオタクの性ですキョロキョロ)


今日あたり……発表ないかしら。