発送通知来たぁ💜♥️🩵

エル・ジャポン


ほんと楽しみ✨️

ちゃんと受け取れるといいな照れ

スペシャルムービーやデジタル限定コンテンツだって💜



先週、ヘアサロン行った時に

「Number_iヤバいっすよねー!!めっちゃカッコよくないすか!」

って担当の美容師さんに言われたーラブ


今までファンだって話してもあんまり響かなかったのに、BONが刺さったっぽい。

「和との融合が世界に向けて届けようとしてる感じでいいっす!」だって。

なんか男の人に褒められると嬉しいねぇ。

やっぱりいいものはいいのよ!

老舗のジュエリーを身につけるジンくん見ても思ったけど、やっぱり見た目のデザイン以上に上質って心惹かれるし。ほんとジンくんにピッタリなお仕事よね🩵


そこから盆栽話で盛り上がっちゃった笑い泣き

時間かけて育てるのが、お客さんの髪をサロンに通う中でいい状態にしていくのと似てるみたい。


上京前にサロン行きたかったけど、タイミング合わなくて、自分で染めようかと思ったって話したら


「やば、良かった!!思いとどまってくれて」

「なごみさん(の髪)は僕が責任取るんで」


とかイケメンスタイリストさんに言われてちょっとときめいた笑い泣き✨️

さらっという言葉のチョイスやばいのよ。

ほんと美容師とバーテンダーとバンドマンの3Bには本気になるなってこーゆうとこよねー泣き笑い

ま、オタク的には特大ファンサみたいなもんだと思ってるから何言われても「あらぁ💜」としか思いませんけど笑い泣き


Number_iを褒められた言葉の方がさらにときめいたわぁ💜

やっぱり好きな人を褒められるのは嬉しいね。




嬉しいといえば…明日はボーナス🍆


ボーナスいくら入るか知らないけど…

使う覚悟だけは出来てる(`・ω・´)キリッ

(それ大丈夫キョロキョロ?←ダイジョブジャナイ😂)


いーの、いーの!!全国ツアー詳細待ち💜♥️🩵

✈️覚悟✨️


あと、スマホ変えたい!

機械音痴の原始人だから機種変更は一日仕事になるから気は進まないけど💦

さすがに岸くんと同じのにする!ってかなり前に変えたっきりだから😅

TOBEのデジチケ方式だと古いの使ってて急に壊れたら怖いし。今後も一部撮影可が続くなら、いいカメラ搭載したのが欲しいなぁ🥺

秋に発表されそうなiPhone16狙いかな。


タイミング良く変えれるといいな💜