毎日眼福✨️


紫耀くんのボシュロム新CMにVOGUE JAPAN✨️

更には

ジンくんのinパリまで✨️

ほんと美しいー照れ



パール…欲しいなー。

パール持ってないんですよね…。

数年前に空き巣に入られて、貴金属、ブランドバッグ、ロレックス…若い時に無理して買ったものが根こそぎやられちゃったからー笑い泣き

良質の真珠は年齢重ねても素敵に身につけられますしね。買うか…温存か…欲しい…節約…🌀🌀笑い泣き

買えるものもあれば手の届かない価格帯のものもありますけどねー💦


そういえばミキモトのアトマイザーがあったわ…と探してみた照れ

20年くらい前の品物だけど、今見ても品が良くて可愛いなー✨️

LIBRE入れて持ち歩こ💜



読み応えありました〜✨️

やっぱり中身もかっこいいのよね。

ジンくんのインタビューでも同じこと思った🩵♥️

公式さんがたっぷりアップしてくださっていて、発売前に満足しちゃいそうだけどねー。私は紙媒体が好きなので買います。


このお気に入りのカーディガン…素敵だけど手が届きません😅これ、買っても汚すの怖くて眺めて楽しむやつだ。




紫耀くんもジンくんもバスローブ見せてくれたから…岸くんの最新バスローブ姿もみんな見たいのかなぁ照れ


私は、見れるなら見たいけど、むしろバスローブの下が見たいです。

あ、下って足元ね!!

ホテルでなら裸足にスリッパ履いてる感じがみたいなー。

おうちなら裸足で💜岸くんの裸足の足ってめちゃ良いのよねぇ(*´ ³ `)

なんかリラックスモードの岸くんをそこはかとなく感じられたら嬉しいなーって思います照れ



今日も岸くんが


美味しいもの食べたり、

少しゆっくりできてたり、

好きな時間が過ごせてたり、

鼻歌歌ってくれてたらいいなー💜