30Millibon おめでとうー!!

3000万回再生💜❤️🩵

知らない方がこの画像だけ見たら、どんな曲かと思うよね笑い泣き

絶妙なチョイスが好きよー飛び出すハート



さて、

上京3日目のお出かけ記録💜


ホテルから徒歩圏内、GOAT MVロケ地🐐大手町ビルSkyラボ

前回3月に一緒に来れなかったイツメンちゃんリベンジ🔥


休暇中だけど、社員証も持参して中に入りました。



いつも岸担の遊びに付き合ってもらってるので、

この日は紫耀くんデー♥️


レモネードとBLTサンドでランチナイフとフォーク

平野紫耀くんの座ったお席を…って予約したのは初めてだったので新鮮でした。(もちろん私は座らない🤣座ってる紫耀担ちゃんを見るのが楽しい💜)



お散歩もしてみるー。


なかなか緑の電車が来なかったー🤣


実際行ったみると…

「ここに"平野紫耀"?!」って衝撃が笑い泣き

紫耀くんが普通の道を歩いてるってことが現実味がないというか…

だって紫耀くんって渋谷のビルに

バーン!ドーン!っている人じゃん笑い泣き


なんか、岸くんのロケ地巡りツアーの「ここに岸くん来たんだー」「わーい!残り香!微粒子!」って感覚とは違う感情が湧きあがります。


紫耀くんだと

「いや、嘘でしょ、ここにいたの?」なんだよね。

同じ感じで、地元が一緒とは思えない。だってあんな人いないもん真顔


そんなことを思いつつ…次の目的地へ。

めっちゃ楽しみにしてた陶芸体験!!


ファンだと伝えたら,紫耀担ちゃんに紫耀くん席を使わせてくださいました。

手びねりしかやったことなかったので、電動ろくろ初めて💜

土の感覚が気持ち良くて、癒しでもあり、集中もできる✨めちゃくちゃ楽しい〜ニコニコ


きっちり紫耀くんセットをつくる紫耀担ちゃんと、好きなものを作る岸担ふたり笑い泣き

岸くんが作っていれば、同じのにチャレンジしてると思うけどねー。いや、岸くんの手が土触ってるとこなんて想像したら…18禁🔞だよね?

私は浅めのお皿2枚にちょっとデザインつけてみました💜

面白みがなかろうが、使うこと重視ウインク


焼いていただいて配送をお願いしたので、3ヶ月後が楽しみー!!



そして、ここでスペシャルな出来事💜♥️


陶芸教室を出て…みんなでメールみて


きゃぁぁぁぁぁ笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

号泣😭😭😭


一緒にいた2人がNumber_i有明公演の制作開放席当選したぁぁぁ笑い泣き✨️


もうね、2人がどれだけ大好きで行きたくてって知ってるから…ほんと良かったえーん…って腰抜けそうだったわ…。

大の大人が夕方の公園で肩寄せあってわんわん泣いてるんだもん、異様な光景ですよね。

だがしかし涙止まらないし泣き笑い

今思い出してもまだ泣けるし泣き笑い


私も岸くんに会う前に泣きすぎてマツエク全部取れた笑い泣きまつ毛は残念、でも嬉しい💜


新幹線に乗り込んだ時には3人同じ日にグッズ予約は出来てる、それだけって状態だったのに、結果的に3人共同じ日の同じ公演を見ることが出来ました。

私は仲良しのお友達にお声がけいただきました。本当に本当にありがとう😭

川越氷川神社や、地蔵尊…お願いに応えていただいて✨️かなり圧強くて欲まみれのお願いで🙏💦



夜食べよー!ってお祝いケーキ買ってホテルに帰りました✨️

ホテルにケーキ置いて、泣きすぎて喉カラカラなので🍺🤗


ホテル近くのお多幸さんへ。

GOATな休日のおでん🍢


食べるもの全て美味しかった!

お店の方おすすめの砂肝とか厚揚げも美味すぎるし、昆布巻やごぼうも素材の味もたまらないー!

弱いのにお酒のペースが上がっちゃう💦


次は新橋のお店でテイクアウト缶をいただきたいな。

4日目5日目はちょこちょことお友達にお会いしたり、体力温存だったので……。


帰る前にお団子買って🍡


新幹線に乗る直前に心友ちゃん(今回タイミング合わず会えなくて寂しかったー😭今度は会いに行く!)が場所を詳しく教えてくれたので、ビアボー東京捕獲。

5日間結構ウロウロしたので、ビアボー!かなり見ることが出来ました。移動してるだけで会えるって東京ってすごいねー!!

(田舎者の感想ゲラゲラ)



あ、地元で職場の人と飲みに行ったら、翠ジンとビアボール置いてるお店だった💜


翠ジンゆず蜜ソーダ、白桃ビアボール

(写真撮りたいから一度に2杯注文🤣)

メニュー表だと、CMで使ってるグラスだったんだけどなー💦


お友達が作ってくれたシール貼ってみた♡


マドラー可愛いのー!


夏の異動で、周りがごそっと転勤…。補充もなく8月以降、やさぐれそうえー?

楽しく美味しくビアボー!して乗り切ろう💜