健ちゃんの公演も無事終了で、

TOBEファミリーみんなで有明単独完走✨️

おめでとうございまーす!!


たくさんのファンを幸せにしてくれてありがとう照れ




お出かけ記録、初日のことしかかけてないな💦

ちょっと自分覚えでつらつら書きます💦


上京2日目の先週の日曜日、みんなで川越へ。

東京から1時間、意外と近い💜

川越は3回目かな。

今回は、岸くんの爆買いを巡りました✨️


川越駅でレンタサイクル🚲

これ、機動力があって超快適でしたー照れ岸くんもチャリで走った(かもしれない)道をチャリで走る幸せー(*˘︶˘*).。.:*♡

アプリ入れるだけだし、解除や返却もアプリでサクサクできて丸1日借りて1670円でした飛び出すハート


まずはお目当てのいちのやさんに向かいます💜

やっぱり並んでる😅

でも、待合にも岸くんいるから余裕で待てる✌️

この日は父の日なので混んでましたが、席数多いので、それほど待たずに。

私は左上のうな重(菊)、お友達が下の3枚乗った岸くんと同じ(大)を。

鰻巻きもボリュームあっておなかいっぱい😋

ふんわりとしていて美味しかったー!!


ちなみにこの岸くんの後ろの顔ハメもきっちりやってきた笑い泣き

私、手が出ちゃってますね💦

上の鰻の顔ハメの位置が結構高くて背伸び気味だったから💦


食べ終わって移動前ににかき氷屋さんの順番待ち予約の受付をして……

再びチャリに乗って氷川神社へ⛩

氷川神社、6月はいろいろ紫で💜

風鈴も💜


風車も💜


鯛のおみくじも💜


紫耀担ちゃんがひとり付き合ってくれてるの、察して笑い泣き


いつ行っても美しい神社✨️

癒され、浄化され、ちょっとお願いごともしつつ。

のんびり散策。


暑いから喉もかわいてきたよー。

ちょうど良い時間になってきたので、

川越 これがかき氷 さんへ。


ふわふわですぐ溶けちゃうー💜

ちなみにあまりに暑くて、芋って感じにならなくてそれぞれ食べたいかき氷を注文笑い泣き

(マンゴー、桃ミルク、メロン)

秋冬なら川越いもみるく食べたいなー。



ずっとおなかいっぱいなんだけど😋

爆買い金額を決めるサイコロを振ってくれた、大学いもの川越いわた さんへ。

持ち帰りにしてもらって、夜ホテルでいただきました✨️甘くて疲れた体に優しく沁みたよー。


続いて、陶器やまわ さんへ。


こちらは岸くんが購入して、狙っていた欲しかったものが見当たらず。またリベンジしよー。



唯一迷ってなかなか入れなかったマツザキスポーツさん。だって、野球やらないから買うものないし、お仕事の邪魔してただ見るだけなんて出来ないし💦

でも、タオルとかなんかあるはず!と中へ。

次来る時は、野球やってるママ友のお子さんに欲しいものを聞いてからお邪魔しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

店主さんが、仏のような優しい方で、気にせず照れと言って下さり。

記念に岸くんが贈ったボールを購入させていただきました。あと、ちょうどキーホルダー探してたのでバット型のキーホルダー。可愛い((o(。・ω・。)o))

岸くんが触ってたグローブだよ、と触らせていただきました。まぁ、私たちが触るまでに何人のファンが触らせていただいたか笑い泣き


時の鐘を見つつぶらぶら散策。



お休みとか、閉店時間になってしまって行けなかったお店やおなかいっぱいで行けなかったお店もあります。

でも、また行けばいいよねー照れ

なんだかとても安心する町だなぁと思います。



ぶらぶらしてたら、店先に盆栽が置いてあるお店を発見‼️👀

真っ先に気づいたイツメンちゃんが

「BON❗️ねぇ、BON❗️」って笑い泣き


実際かなりBONだった笑い泣き

針金も巻いてある✨️


盆栽に引き寄せられて入ったこちらのジュエリーのお店が素敵で、興奮して長居してしまいました💦

1点がかなりお値打ちなので、なんだかんだネックレスも欲しいー、ピアスも欲しいーと散財💸


…いいよね?

このお店は違うけど、今回は爆買いのロケ地巡りなんだし飛び出すハート


お揃いのバングルを作っていただいて3人で購入したり、いい記念になりました💜❤️💜


上京2日目もめいっぱい遊んだー{emoji:001_char3.png.爆笑}