有明を感じるために上京してはや3日が過ぎました。時間貧乏の私が大人しくしてるわけはなく……やっぱりちょこちょこ動き回っていますので、その記録ー💜



【1日目 6/15】


とりあえずサクッと腹ごしらえ😋

既に懐かしいにしんそば。

暑い日だし冷たいのと迷って、やっぱり温かいほうがにしんがほろっとして美味しいよね?と温かいにしんそば。


とりあえずホテルに荷物置いて……

GOATの高架下まで。


蔵前駅から向かう途中の景色が、近くに来たって感じで都会の風景が嬉しい地方住み照れ


着いた💜

「俺の友達が来ました」の場所

とりあえず同じとこ(黄色い柵の向こう)を歩いてみた笑い泣き












高架下がこんなに面白い撮影場所になるのね✨️


一緒に行ったイツメンちゃんがサングラスかけて画角合わせて踊ってくれたりして楽しかった♥️💜



いい感じに喉が渇いたので、蔵前なら……と

HAT COFFEE さんへ。


予約は取れなかったので、少し待ってテイクアウトにしました☕️

平野くんバイキンマン

Number_iロゴ

GOAT(🐐)

BON&FUJI


めっちゃイケメンのヤギさん描いてくださいましたーニコニコ


この日は夕方からはみっくんのコンサートなので、ここでから体力温存。タクシー呼んで同じく蔵前の焼きたてカヌレのお店へ✨️

いやん💜KC💜


KURAMAE CANNELEでKC💜

美味しさと嬉しさが増し増しです飛び出すハート


温かいうちにいただいたら、パリッともちっとで美味しかったー!!


ライブ前の腹ごしらえとしてピッタリでした✨

夜、ホテルで冷めてから食べたらしっとりしていてこれまた美味(*´༥` *)



ライブは昨日書いたとおり最高に素敵なみっくんでした❤️

打ち上げはホテル近くでサクッと。


あ、山手線ホームにいるバアボーの3人にもいくつかの駅で会えてます💜❤️🩵


昼前に着いて、ライブもあったので、色々回ることはできないなーと思いながらもかなり充実した楽しい一日目でした(≧∇≦)


2日目3日目はまた明日以降、またゆっくりまとめようかな。


なんといっても

日付変わって、本日6/18は

Number_i初日ですからね✨️


ちょーーーっと、お天気が……心配ですが💦

遠方から有明に向かうお友達が無事に着きますように。

私もグッズ予約の時間に間に合うように早めにホテルを出ようと思います。


お友達にもお会いできたら……と思ってましたが。

この天気予報では現地でお話するのははちょっと難しいかな😅


みなさま安全に楽しい一日をお過ごしくださいね💕︎