始まりましたね!

有明ー!!♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡



本日IMP.の公演に仲良しのお友達が入ってるので、今日は一日中楽しい気分でした照れ


また一部撮影可とか✨️


いやこれ……私はドームの時に「無理だ…💦」ってなっちゃったんですが、みなさんお上手にスマホにおさめていらっしゃって、ちゃんとおすそ分けなさっていて素晴らしいなと思いました☺️

観る・聴く・感動する・興奮する……そして撮るを同時にするなんて高度な技は私にはとても……😂


動画撮影を可とするTOBEの意図しているような広がりの効果を担うことが出来ず申し訳ない限りですが、下手なものは下手だし、泣き虫なものはなおらないし泣き笑い


プロが撮る8月の配信の良さを堪能しつつ、上手なみなさんが撮ってくださるものも楽しませていただきたいな💜


プロが撮るといえば、これも素敵だったぁ✨️

テレビつないで大画面で見たら、夜景も美しくて、東京に早く行きたーい!!ってなりました。




そうそう、グッズ未発送って前記事で書いたら心配してくれた方がたくさんいらして🥺

ちなみに現時点でまだ未発送です。


今回の有明のNumber_iのグッズのみの発注だけど、そもそも元から公式的に【6月14日前後】到着予定だから……TOBEはなんにも悪くないですー♡

私は6/14【前】の人じゃなかっただけなので。


今はSNSで「届いた」って見ちゃうからね。羨ましくて楽しみすぎて勝手に気持ちがソワソワ焦っちゃうのよね笑い泣き

しかも大幅に前乗りするのも、私の勝手なので😅



なのに、「貸したげるよ」とか、「現地で待ち合わせて写真撮る時使っていいよ」って……みなさん優しいよね💦


優しいお気持ちのみいただきますね✨️

出発までに届かなかったら、幸い整理券取れてるので♡かぶっちゃうけど現地購入しまーす照れ



大丈夫、売上貢献は幸せであり楽しみのひとつと捉えてるオタクなので💜


入れようが入れまいがグッズは欲しい。我が家に居ない岸くん公式グッズがこの世に存在するなんて悲しいんだもん。

(終活がまた遠のくねキョロキョロ


購入した‪‪ 💸は次回のツアーの舞台機構の床材の1ミリくらいやなんかの代金の足しになるかもしれないしーニコニコ


全ては次のお楽しみのための投資です💜

私の好きなスタンプ↓↓↓

ほんとそれな👉

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さーて、そろそろ寝たいけれど……

今、次女の勉強みてるんですが、明日のテストは国語で、文法をやっていて娘が覚えられない~💦って頭を抱えてる笑い泣き

 この単元は、丸暗記はしんどいから、覚え方というか問題になった時に解きやすくするコツがあるんだよね💦


親的には「え、テスト前日に今更それ?」って思うけど、あまりに自分そっくりな一夜漬け体質で怒れない😂


「文節の働き」が分かりにくかったみたいで…


Hey!mom 

Help! This!!


……ねぇ、アナタ国語やってるのよね?

なんだその勢いだけの英語笑い泣き

だいじょぶそ?笑い泣き

かなり疲れてる笑い泣き


寝不足は凡ミスするから、そろそろ寝ようねー笑い泣き




【追記】

ブログ投稿後、確認したら発送済になりました!

私の岸くん(うちわ)……💜

仕事終わってから上手く受けとりができるといいなぁ照れ