またブログ更新サボってたー🤣


全然変わらず元気にしてます💜

結局、今度の土曜日から水曜日まで4泊5日で東京にいることにしちゃったので笑い泣き

定期テスト前の娘の勉強に付き合ったり、おうちごとをして不良主婦であることを取り繕うため良い子にしています泣き笑い




アマプラでの有明ライブの配信のお知らせ、凄かったですねー!!インライを見そびれて、どなたがリアルにご覧になってアップしてくださってたドローンショーを見て大興奮でしたニコニコ飛び出すハート

CGみたいに綺麗だったけど、真横からのアングルとか見て、リアルなんだー👏って。


 

For all tha fans around the world 

We’re not leaving anyone out. 



ドローンを使った告知は

ファンの気持ちを高揚させてくれつつ、

TOBEのビジョンというか方向性のひとつ示す手段でもあったような気もしたり。


アマプラ側の資金提供もあるとは思うけど、会社としてどこにお金をかけるかって大事だと思うんですよね。

中長期的なビジョンに基づいたものなのか、その費用対効果の通過点とゴールはどこなのか。って想像すると、とても興味深く。

私も1人の金融マンとして、社長とお話してみたいものだなぁ…なんて昨夜は思っておりました。



配信は8:16サマソニの前日ね!

4組のダイジェスト的な感じかな?

toHEROesみたいにしばらく観れたら嬉しいな💜


私はサマソニは18日の大阪なので、16日は思う存分堪能したいと思います😊

17日のサマソニ行かれる方は無理のないように体調優先で楽しんでねー✨️


あ、ちなみにロッキンはハズレました笑い泣き

なんか1人で申し込んでる方は比較的当たっていらっしゃる印象だけど、実際はどうでしょうね。




書いてないけど、こちらも。もちろん見てますニコニコ


紫耀くんに体を預けられてもよろけない岸くん♡

あぁ……私も紫耀くんみたいに身体も心も岸くんに預けてみたい照れ💜


大人になってから、これだけ内から溢れる感情を全身で表現することって、なかなかないけれど、本当に幸せそう笑い泣き

大好きな3人のこんな姿を見られるなんて私たちも幸せですね💜❤️🩵


MVも回しつつ、幸せ( ´˘` )噛み締めたい✨️



そうこうしていたら1週間後には有明始まってるんだー…✨️

IMP.はもうすぐ!



そして、相変わらずTOBEとのグッズ配送の相性がいまいちなのか🤣

有明のNumber_iのグッズはまだ届かない…(みっくんのは届いてます)。

Number_iのFC特典も届いてませんが、こちらは急がないからいつでもいいです😊

4月以降に注文したお写真いくつかも未発送、みっくんのアクスタも未発送。

一日に何度も発送状況を確認しちゃうよ~💦


15日の朝には新幹線乗っちゃうので、間に合うかドキドキしてきました😅

明日はパッキング終わらせて、明後日にはキャリーをホテルに発送したいんだけど、無理かなぁ。


送料かかってもやむなしと思って、ちゃんと分けて注文してるんだけどなぁ💦

割と早く注文したはずなのよー。


ま、

たくさん売れてるんだね✨️

待つしかないか💜







今日のビアボご飯。

週末から不在にするため、今週は冷蔵庫空っぽチャレンジメニューです。

(要するに全部ぶっ込む笑い泣き



かぶのガーリックポン酢炒め

さっぱりだけどコクもあるので、薄めに作ったビアボールに良く合います😋

個人的には作ってる時も可愛い↓から、好き💜

料理は楽しんで作った方が美味しく出来上がると思う💕

岸くんに作るなら…楽しいだろうなー✨

でも、緊張してダメかも泣き笑い(いらない心配キョロキョロ



主人がちょっと体絞らなきゃで、メインとご飯を抜いてるので、汁物に栄養ぶっ込みたい笑い泣き


胡麻味噌坦々スープ

とにかくいろいろこれでもかとお野菜入ってます🤣


子ども達にはメインはこれ

新玉ねぎで作るソースが、家族みんな好き。


食べないはずの主人まで「え、これ食べるにやり」っていうから足りなくなっちゃった💦



そして私は明日人間ドックなので控えめに…。

明日の朝ごはんをうっかり食べないようにしなくちゃ照れ