ビルボード総合アルバム・チャート“Hot Albums”で『No.O -ring-』が総合首位


アルバム・セールス308,351枚で1位✨️

ダウンロード数29,074DLで1位✨️

赤薔薇2冠達成おめでとうございます赤薔薇


本作はアルバム・セールス308,351枚で1位、ダウンロード数29,074DLで1位を記録し、2冠を達成している。

IMP.ちゃんも2位おめでとうー✨️



こちらはNumber_i「BON」が僅差で2位👏

ん?シングルだっけ?って脳内がバグる💦

アルバムのリードだもんね、CDセールス無しでこの順位はすごいよ✨ビックリ💜

JO1さんのCDセールスすごいねー👏

73万枚、愛だね✨️首位おめでとうございます🎉

 続く2位はNumber_i「BON」。5月27日に発売されたNumber_iのミニアルバム『No.O -ring-』の収録曲で、49,896DLを売り上げダウンロード首位、ラジオと動画でも首位、ストリーミング13位で、CDセールスはないものの、総合ポイントでは僅差で2位につけた。なお、本リリースの影響で「GOAT」が総合64位から54位へとランクアップしたほか、アルバム収録曲のうち「BON」を含む6曲がチャートイン。




Artist100 でも1位👏

【ビルボード週間結果(アーティスト)】 ミニアルバム『No.O -ring-』発売や収録曲「BON」の高初動楽曲人気でNumber_iが自身初の1位に浮上。



果たして自分がどれくらい貢献出来たかはわかりませんが泣き笑い
わかる人に教えて貰って、楽しみながらできる範囲の応援をさせていただいておりますニコニコ

『No.O -ring-』本当に飽きない。全曲大好きすぎるミニアルバムだから嬉しいなー照れ
初週、とっても楽しかったです♡






こちらが堪らなーい!
そろそろみなさんお手元に届いたのかなー?
私のところにも発売日から少ししてから届いてます💜


初夏は、私がおばあちゃん化する季節でして。
季節の素材とキッチンで向き合うのが楽しい。


新生姜で作るピンク色のジンジャーシロップ︎💕︎


レモン汁を合わせた時の鮮やかなピンクに変わる瞬間がたまらない✨️



今年はビアボールに合わせたくて作りました。
シンプルに
ビアボール+炭酸+ジンジャーシロップ
こちらはスッキリして暑い季節におすすめです。

私は寝る前に飲むジンジャーミルクが好きなので、
先週やってたビックルとビアボールがありなら……

ビアボール+ミルク+ジンジャーシロップ
(+お好みで炭酸)
こちらはどうかな?と思ったら美味しかった😋


そっと注ぐと、綺麗に3層になります。

混ぜればビックルと同じ色🤣


これ、先週のテーマ「夜」にあわせて作りたかったんだけど、ジンジャーシロップ作るのが週末になっちゃったから今更で😅


これからの季節は、梅シロップを合わせるのも絶対美味しいでしょ💜
と思って、作り始めました。


何せお酒弱いのにまだビアボール6本あるから笑い泣き

早く追加購入したいし
毎日いろいろ楽しもうと思います💜


あ、今日はこれだー💜♥️🩵って思って、寝る前に見に行って、愕然としていますΣ(꒪◊꒪ ;)


紫耀くんが……ジンジャービアボール。

神宮寺くんが……ミルクビアボール。


私が今日飲んだビアボール、2人のミックスだったわ笑い泣き


あ、紫耀さん。
うちのはかなりピリッと辛口のジンジャーです。


岸くんは……ラムネね……うん。
絶妙に自担の選んだやつを外しちゃったよー🤣

こーゆうとこよね。
生まれ変わってもすれ違いもしないんだろうな😎って思うわー笑い泣き