素敵なものをいただいたー!

✨️黒松の盆栽栽培セット✨️

FUJIの鉢でBONSAI💜❤️🩵


種まきには暑すぎず寒すぎずの、春か秋が良いらしい。

真夏と真冬以外ならいいみたいだから、ギリ間に合う?



土をしっかり湿らせて……

発芽しやすくなるかな?と少し種も湿らせてから蒔いてみました。


まさか盆栽を種から育てる事になるとは✨️

めっちゃ楽しいーニコニコ飛び出すハート


しかし……私、植物枯らす天才なんだよね💦

大丈夫かしら😅


1ヶ月前後で発芽……する予定。


BONちゃん頑張ってー💪




週末は……

ビアボ兼BDパーティー



予約や準備いつもありがたいー✨️

私はなんにも出来ないので、持ち込みお料理を担当させてもらいました。

(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥


この場でみんなで有明のグッズ販売の入場予約をポチポチ。はい、ぐるぐるー🌀笑い泣き🌀

グッズ買いに行くって地方民が言ってるんですからせめて予約させておくれ笑い泣き

あれよあれよと予約枠が埋まってしまいましたね💦

事後販売の商品ラインナップがわかればねぇ。Tシャツが後からオンラインで買えるってなれば、ここまでの秒殺にはならなかったんじゃ💦



わたしは、なんとか18日の予約が取れました照れ


そして、絶賛悩み中なのが。

みっくんのライブで東京に日曜日までいて、火曜日の午前中にはグッズ販売でまた東京に行くって主人に言ったら

「ずっと東京にいればいいじゃん、もったいない。」って言われました💦

うーん……往復交通費と余分にかかる2泊の宿泊費、ほぼ同額。悩む驚き


うーん……って悩んでたら

「金じゃなくて時間がもったいないでしょ」

「往復の時間で行きたいロケ地に行けるし」

「ちょっとでも近くの空気吸っていたいんじゃないの?」


Σ(꒪◊꒪ ;)‼️


……ねぇ、オタクに理解ありすぎて怖い😱

……なんか私が家にいたら困るのかしら🤣

(え、東京タワー的なやつ?)



ちなみに、別件で8月にフェス(サマソニとロッキン)に行きたいと言ったらこれくれた笑い泣き

岸くんごとを私が我慢しないことに慣れすぎていて、もはや一切反対されない。


他の男に逢いに行くのよ?(触れもしないし目も合わないけど笑い泣き

協力的すぎて逆にドン引き滝汗逆に罪悪感笑い泣き



これみても

「BONだから盆栽?あなた達、忙しいねぇニヤニヤ

とニヤニヤしてる。


そう言われれば、そうね。


YSLだー

翠ジンだー

ビアボールだー

マックナゲットだー

ウォンジョンヨだー


ヤギだー

富士山だー

盆栽だー


東京ドームだー

有明アリーナだー

夏フェスだー



……確かにずっと忙しなく大騒ぎしてる😂


楽しい日々✨️良きことかな💜