リリース後って忙しくてー💦

昼間は仕事だから、夕方からはちょっとブログさぼってダウンロードやらYouTubeやらステへやらを優先させてました😊


でもでも楽しい5月だったなー💜❤️🩵

6月はさらにさらに楽しくなるのね💜❤️🩵


今日は夕方の公式ステへとwith MUSIC に照準合わせて過ごしました✨️



あ、出揃った❤️💜🩵

ホント見るものたくさんでありがたいねぇ照れ




岸くんががっつり前髪上げてオルバっぽくするイメージってあんまないかもだけど、キュートかつ色気もあって、ちょっぴりやんちゃで……語彙力欠如だけどめちゃくちゃ魅力的で。


この髪型で、たまに口角上げて軽く笑う感じ…あぁ…沼だわぁえーん


しかもさぁ!!

跳ねたスタイリングの髪が

BON BON BON BON のときに、

ひょん ひょん ひょん ひょん って揺れるのが可愛い笑い泣き💜

そのくせ、胸のヒットはこっちの心臓揺らしてくるし…

あぁ…沼(本日2度目)



with MUSIC も、とーっても素敵だった照れ

やっぱりBONの跪座からの始まりがたまらないー!!緊張感ってくせになる。
もっともっと緊張して息止まりたい!!!って感覚になるのに、この曲は疾走感もあったり、"気楽に楽しんで" ばかりも居られないのがよくてニコニコ


くまモンのGOAT最高可愛い🖤

番協さんもお疲れ様です♡
う……羨ましくなんかない!…わけなーい笑い泣き

ねぇ……Number_iの番協って、もし入れるなら男子で固めた方が盛り上がったりしないかなえー
キャー♡♡♡より
うおぉぉぉー!!!
浴びるNumber_iが見たいな照れ



【デビュー5か月の自己採点】
紫耀くんの50点も、ジンくんの10(%)点もうんうん!ってわかるなーって思いました照れ


岸くんの120点はなんか……岸担的にはグッとくるものもありますえーん……よね?



昔はね、自分を追い込んでお仕事をして痩せていく岸くんが心配で心配で……舞台とか始まると毎日神社行ってた笑い泣き
岸くんの心身が健康でありますようにって。

だけど「心配」なんてファンが言っちゃダメだって思って。プロ意識の塊のような岸くんに心配なんて失礼だ!って思って。
心配するより応援するファンでありたいと自分を戒めてブログ書いてた時もあったし。
笑っていて欲しいと思って、万一なんかの拍子に目に入ったときにひと笑いして欲しいと思って迷走しながら書いてたりねー泣き笑い(目に入るわけないキョロキョロ)


だから
健康的にできたから120点
とサクッと言える岸くんを見ることが出来てどれだけ嬉しかったか…✨️


自分に厳しくて、自信持つことも少なかった岸くんの自己肯定感が上がってるってすごく素敵なことだと思うの。
今だって、きっと変わらず自分を追い込んだ作品作りをしているんだろうけどね。
気力も充実していて。楽しいんだろうなー。憂いなく活動できてることからきた120点だもん。
全然ミスってないよ照れ




同じ方向を向く3人が付けた点がそれぞれなのがまたいいんだよねー。
異なる点数を口にはしているけれど、その根底にあるのは3人とも充実で、実は同じだと思うから。
なんの違和感もなかったよ💜❤️🩵


岸くんは自信もって毎日最高得点を更新していけばいいよー💜

私も大好きを更新し続けるから✨️