BON

1日半で1000万回再生✨️

おめでとう🎉


CDTVのあと、一気に動くかと思った数字が停滞して。
夜中も伸びなくて。

私のYouTube観すぎて壊れた?
(そんなわけないキョロキョロ

って、ちょっとやきもき。


そしたら今日の昼休みに一気に物凄い勢いで伸びてるのを知ってびっくり!!


JacksonWangさんもリンク貼ってくれたとか?ファンのみなさんもホント優しくてありがたい🙏

ジャクソンさんのMVにもお邪魔してきました💜




Stationhead もお初で参加✨️

Listening Party

ちゃんと聴けたしコメントも出来た💜


曲を聴きながらお話聞けるの楽しい照れ
ただ、曲と音声が被ると半分くらい何言ってるか分からなかったから、アーカイブ聞いて楽しもう
またやってほしいなぁ✨️


しかし…1年前の自分じゃ想像出来なかった。

……ステへリスパ なんて謎言葉を口にしてるなんて笑い泣き
(そこ?キョロキョロ

とはいえ、まだアナログ真っ只中にいるので、教えて貰いながら初めてを日々更新しています。

なので
もちろん【ギフト】ってなに?状態で。
なんか送ってる人がいるのも、それらしきボタンみたいのがあるのもわかったけれど…
3人に「ギフトおくらないで」って言われると、優しいよねぇ照れと思うと同時になんか逆に緊張しちゃってコメントも出来なかった笑い泣き
(意図しないボタンを押して送ってしまうんじゃないかと不安が驚き)


はぁ✨️今日も盛りだくさんの楽しい一日だった!

じゃ、Banana 聴いて寝よー💜

って……

愛しの推し様が突然1人質問箱を始めたので、Bananaのしっとり気分が吹き飛びました笑い泣き




なんかいろいろ煙にまくシステムを発動させていて、岸くんってやっぱりガード鉄壁だよねぇ…と惚れ惚れしています💜

そして、多分コメントは読まないまま寝るであろう岸くんが大好き💜

それでいいのよー🤣

私は
岸くんは、コメントの数が増えるのを眺めて楽しんでくれるくらいでいいと思ってます💜


なんならお風呂にも入らず寝ちゃっても笑い泣き

お風呂は入った方が疲れとれるけど、朝風呂も気持ちいいし、1日入らなくても死なないしね🤣

元気に生きていてくれさえすればいいと思わせるKCは偉大だ💜