寝不足の皆さまこんにちは💜

目がしょぼしょぼの中、午前中なんとか仕事終わって、午後はお休みでリハビリ行きます。


それ以外の時間は…

✨️ No.O -ring- ✨️

✨️ BON ✨️

今日から娘も学校行事で3日間いないので、テレビも占領されず、ずっとYouTube観れるー💜




しかし最高すぎません?

#Numbering

どの曲も好きって言うのがわかる…

またゆっくり曲を聴き込んでいきたいです。


とりあえず、 Banana(Take It Lazy )が想像と全く違ってオシャレな曲で。

ピンクやオレンジってわかるかも。サーモンピンクがしっくりくるかなぁ。

Half a banana, our love's subtle sign



BONをまだまだ見続けてます。


昨夜はTake It Lazy(のんびりいこう)どころではなく、忙しかった🤣🤣🤣


紫耀くんのインライ見なきゃだし

ジンくんと岸くんのコメントスクショしなきゃだし。


インライは、え、ほんとにやるんだニコニコってびっくりした。

一緒に観れるの嬉しかったな。あと何分!って一緒にワクワクできるのいいですよね。


BONのMVはGOAT以上に目が忙しいし✨️


もうホント目がいっそがしくて笑い泣き💦

動体視力の限界かもしれない。目に入れるだけじゃなくて考えながらだと追いつかないです。

余すことなく見られるまでどれくらいかかるんだろう。ながーく楽しめますねぇ照れ



あー盆栽って、昭和の時代ってあぁやって公共だけど半公共っぽいとこによく置いてあったよねぇ爆笑

団地の階段脇とか、公園の道路沿い脇とか。


芸術も侘び寂びもあんまりわからないので、なんかわからないけど、盆栽って"大層手間がかかり、時間がかかる分、愛着も相当なものらしい"ってイメージです。

理解されづらいものだったり、なぜか惹かれるものだったり、人工と自然が調和して作り出す魅力ってなんだか深いよねぇ。


私はファンとして針金の役割は荷が重いわぁ…と思っちゃいましたけど💦


Number_iの枝ぶりを自分が思った方向に…なんて考えたこともない💦

ファンは彼らの発信するものを享受する側であって、コントロールする側じゃないし。


私の中ではファンは…伸びたい方向に伸びる彼らの枝が、太くしっかりするまで折れないようにちょっと補助する支柱のようなイメージです。

こっちに伸びるのね!OK!

わかったよー、ついてくー!

って感じかなぁ。



BONのMV観たあとの紫耀くんの表情が、本当に嬉しそうで、愛しいものをみたときの顔で。


自分たちの作品をこんな愛溢れる顔で見られるってことは、納得いく音楽作りへの誇りも感じられるし、幸せなんだろうなって笑い泣き

きっと、神宮寺くんも岸くんも同じ瞬間にいい表情してたんでしょうね。

幸せにお仕事してくれてるならホント私たちも幸せです✨️



そんなこんなMVをリピートしながら、紫耀くんの針金解説を再度思うと…

ファンと一緒に成長してカッコイイ形になっていくと言われれば、なるほど納得な部分もあり。


ま、主役は木なのでそこは間違えることなく、愛でていきたいなぁと思います。


盆栽は長生きだからねぇ✨️

ながーくながーくずっとみてゆ💜


この辺りの岸くんのコメントが

ホラーみが強くて自分みたいだった笑い泣き(失礼キョロキョロ)


誤字ってるのも自分みたいだった笑い泣き(失礼キョロキョロ)


あんなイケメンで、みんなに愛されて

才能に溢れてる岸優太って人なのに

人間味があってほんっと大好き💜



あ、ピンポンきたー💜❤️🩵

いらっしゃーい!!雨の中ありがとう☔️


フォトブック見て、泣いた💜

当然匂いも嗅いだ💜



都会の皆さんは、またまた素敵なものが見られていいなぁ…✨️

最近はホント羨ましいしかない🥺


私は全国どこでも平等に見ることが出来るyoutubeを楽しみながらCDTV待機しまーす照れ

この感じならCDTVまでに500いけそうかな✨️