インライ可愛かったぁ笑い泣き
岸くんの特大笑顔に全身の関節の力が抜けたわ💜

ずーっと3人が愛おしくてねぇ…


なんか今週ずっとそんな感じで自分もぽやぽやしてました😅

ぽやぽやしつつも、ウォンジョンヨ探してみたりオンラインにもチャレンジしましたが撃沈。セブンにはなかったし、リハビリでロフトに行けなかったのが残念💦
うーん…気長に探してみます💜
1回分のシャンプートリートメントを頂いたので使ってみたら、かなり良くて、サロン帰りみたいになったから欲しいんだけどなぁ🥺





インライのあとに、0時に備えて1時間ほど寝ちゃった照れ


YouTube準備完了。


TOBEからの発送通知も来たし💜


あと30分…

落ち着かないから、最近のお出かけ書いとこニコニコ

梅雨時になると増えてくる紫色のカフェメニュー。


これは先週


今日は、タイ料理


……って、紫耀くんホントに本日二度目のインライ始めたじゃん❤️

とりあえずそっちいかなきゃ✨️
中途半端ですが、またー🤣